鈴木福、見事なバク転を決めるムービーに反響!「将来はアクションスターだね」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

鈴木福、見事なバク転を決めるムービーに反響!「将来はアクションスターだね」【動画】

俳優・鈴木福さん(16)が2020年12月2日付のインスタグラムで、見事なバク転を決めたムービーを公開しました。

ネット上では「みたよお!!まじかっこよかった」、「何回も見ちゃった すごい」、「なんか色々と尊敬しかない」などと、絶賛の声が挙がっています。

※将来は仮面ライダー俳優?
undou_kouhou_tenkai.png

1.鈴木福のバク転ムービー

元体操選手・田中理恵さん(33)さんが見守る中、福さんが見事なバク転を決めるムービーで、決まった瞬間に飛び跳ねて喜ぶ姿が微笑ましいです。

ピカいち観てくれていますか!?」とのことで、福さんがMCを務める、雑誌「小学一年生」などで知られる小学館の知的バラエティYouTubeチャンネル「ピカいち CHANNEL」で挑戦した一コマのようです。

インスタグラムでは「余裕でできてるやん」、「福くんの喜び方好き笑」、「将来はアクションスターだね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.「ピカいち CHANNEL」で披露したバク転

福さんが上記で決めたバク転は、2020年11月27日付の「ピカいち CHANNEL」でも見ることができます。

田中理恵さんにバク転を教えてもらうことになった福さんは、まず「斜め後ろに飛ぶ練習」(ステップ1)と「壁倒立を壁から離れて行う」(ステップ2)を楽々とクリアします。

その後の「補助器具を使って実際に回る練習」(ステップ3)では「下りていく感覚は違いますね。こっちで練習してたのと」とステップ1、2でやった感覚とは違い、実際に身体が回った感覚を早々に把握していました。

さらに「マットの上で実践!(補助あり)」(ステップ4)では1回目からまずまずの出来にもかかわらず、「ああ…ダメだな」と高いレベルを求め、田中さんも福さんの上達ぶりに「私が納得いくまでやってる」と、指導に熱が入っていました。

そして、いよいよ最後の「補助無しでバク転に挑戦!!」(ステップ5)では徐々に綺麗なバク転に近づいていき、上記で披露した歓喜の瞬間が訪れていました。

こちらにも、ネット上では「福くんの運動神経の良さにびっくり」、「すご〜い 福くん諦めない気持ち負けず嫌いが出てて良かった」、「福くんの吸収力もすごいし、田中さんもさすが教え方がめちゃくちゃうまい」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

鈴木福さんが、見事なバク転を決めるムービーを公開しました。

福さんは、今回の「ピカいち CHANNEL」の最後に「これ(バク転)を、いろんなところでできるようになりたいです」と話しているので、今後ドラマやバラエティなどで披露してくれる日も近いかも。

福さんは「ピカいち CHANNEL」で、跳び箱20段パルクールにも挑戦しているので、気になる方はこちらもチェックされてみては。

※鈴木福さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-12-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.