大友花恋、眠い顔の“ノーメイクショット”を披露!「すっぴんでこれはレベチ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大友花恋、眠い顔の“ノーメイクショット”を披露!「すっぴんでこれはレベチ」【画像】

女優・大友花恋さん(21)が2020年12月2日付のインスタグラムで、「メイクしてない」という“すっぴん”の写真を披露しています。

ネット上では「すっぴんでこれはレベチ!」、「これでノーメイクなの強すぎる」、「眠い顔してても可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※眠たいわけじゃないんですよ。
mirror_woman_smile.png

1.大友花恋が披露したすっぴんショット

明るい窓際で顔をやや傾け、頬杖をついていたり(1枚目)、ピースサインをしている(2枚目)大友さんの“すっぴんショット”です。

仕事前のひとときなのか、プライベートでのくつろぎタイムなのかはわかりませんが、「こんな顔ですが、メイクしてないだけで、眠たいわけじゃないのです」とノーメイクであることを明かしていました。

インスタグラムでは「いやすっぴん可愛すぎる」、「すっぴん美少女検定あったら絶対1級」、「笑顔もノーメイク」などと、絶賛の声が出ていました。

2.大友花恋が過去に披露したナチュラルショット

大友さんは、過去にもすっぴんを思わせるナチュラルな写真を披露していました。

2-1.着る毛布を着込んだナチュラルショット

2020年10月19日付のインスタグラムで公開したもので、“着る毛布”を着込んだナチュラルショットです。

さっ!やってまいりました!寒くて、着る毛布、着続けちゃう選手権!」とのことで、アンニュイな表情になっているのは寒さが身に染みているからかも。

2-2.寝る前の歯磨きショット

2020年2月19日付のインスタグラムで披露したもので、就寝前に歯を磨いている際のパジャマ姿(2枚目)です。

寝る前の歯磨き粉は「ミントが強くないのが好き」な一方で、朝用は「ミント強めの歯磨き粉も欲しい」と、朝晩で使う歯磨き粉にはミント感の違いにこだわりがあるようです。

2-3.湯上がりの濡れ髪ショット

2017年5月21日付のインスタグラムで披露したもので、お風呂上がりの“濡れ髪ショット”です。

ハッカ油。少し湯船にたらすとすーっとして気持ちいい おすすめです」(情報元:同日付のブログ)とのことで、夏場のバスタイムに清涼感をもたらしてくれそうなアイテムもオススメしていました。

3.まとめ

大友花恋さんが、「メイクしてない」という“すっぴんショット”を公開しました。

ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系、2020年10月期)では女優・橋本愛さん演じる会社の上司・時岡愛美からちゃっかり彼氏を奪う、したたかでゆるゆる系の林田藤子役に変身していますが、本当の素顔は眠そうなおっとり系女子なのかも…?

※大友花恋さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-12-06 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★「ネメシス」、初回は平均視聴率11.4%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.