竹内由恵、すでに二児の母・山岸舞彩さんと“ランチ2ショット”!「いい笑顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹内由恵、すでに二児の母・山岸舞彩さんと“ランチ2ショット”!「いい笑顔」【画像】

フリーアナウンサーの竹内由恵さん(34)が2020年12月2日付のインスタグラムで、元フリーアナウンサーで2015年に芸能界を引退した山岸舞彩さん(33)との“ランチツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「お二人ともいい笑顔」、「なんて綺麗な2人」、「舞彩さん、変わってない いい雰囲気」などと、絶賛の声が挙がっています。

※竹内さんはもうすぐママ、山岸さんはすでに二児のママです。
friends_mamatomo2.png

1.竹内由恵が公開した山岸舞彩とのツーショット

テーブルに向かい合って座る竹内さん(左)と山岸さん(右)の“ランチツーショット”で、そば粉のクレープ(ガレット)が載ったプレートも美味しそうです。

竹内さんによると「連絡は取り合っていたけど会うのは久しぶり」とのことで、「#見た目変わらない#けど二児の母」となった山岸さんとの再会を楽しんだようです。

インスタグラムでは「2ショットレディス食事会いい感じ」、「美人が二人もいる」、「山岸さん、二児の母になっていたとは」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.近年に披露された山岸舞彩の写真

山岸舞彩さんといえば、フリーアナウンサー時代にスポーツニュース番組「サンデースポーツ」(NHK)や報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でMCを務めるなど人気を博してきましたが、2015年7月に一般男性と結婚後、2015年10月に芸能界を引退していました。

そんなわけで表舞台ではすっかり見かけなくなった山岸さんですが、山岸さんのご友人のSNSでは近影が披露されていました。

2-1.伊藤友里が公開したハロウィンショット

タレントでキャスターの伊藤友里さんが2020年11月2日付のインスタグラムで公開したハロウィンショットで、山岸さんはオラフに仮装しているほか、高見侑里さん(33)、伊藤京子さん(31)、林みなほさん(30)らの姿もあります。

山岸さんが過去に所属した芸能事務所「セント・フォース」のつながりのようです。

2-2.伊藤友里が公開したランチショット

伊藤友里さんが2020年10月18日付のインスタグラムで披露した友里さん(左)山岸さん(中央)、伊藤京子さん(右)の“ランチ3ショット”です。

しょっちゅう3人で会っているのに写真撮ったのいつぶり!?」、「ランチのあとは舞彩ちゃんのご自宅でゲームをするというのが私たちの最高なルーティンです」とのことで、このお三方は仲良しのようです。

2-3.瀧口友里奈が公開したブランチショット

フリーアナウンサー・瀧口友里奈さん(33)が2019年3月12日付のインスタグラムで披露したもので、山岸さん(左)、大澤亜季子さん(33、中央)、瀧口さん(右)の“ブランチ3ショット”です。

山岸さんは赤ちゃんを抱いているほか、娘さんらしき姿も見えます。すっかりママですね。

2-4.瀧口友里奈が公開した3ショット

瀧口友里奈さんが2019年1月1日付のインスタグラムで披露したもので、瀧口さん(左)、大澤さん(中央)、山岸さん(右)がテーブルを囲んだ写真です。

山岸さんはこの時もお子さん連れで、気が置けない仲間のようです。

3.まとめ

竹内由恵さんが、山岸舞彩さんとの“再会ツーショット写真”を公開しました。

竹内さんは出産を間近に控えているので、すでに二児の先輩ママである山岸さんによいアドバイスをもらったことと思われますし、今後もよきママ友として交流を深めていかれることかも。

竹内さんは現在、旦那さんが勤務する静岡を拠点に生活しているとされますが、「#里帰り中」とも記しているので、出産は地元・東京でしょうか。

寒くなってきたので、残りのマタニティライフもくれぐれもご自愛のうえ、過ごしていただきたいものです。

※竹内由恵さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2020-12-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.