橋本環奈、久々のツインテール姿を披露!「最強にして最高」「似合っとう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本環奈、久々のツインテール姿を披露!「最強にして最高」「似合っとう」【画像】

女優・橋本環奈さん(21)が2020年11月29日付のツイッターで、髪型をツインテールにした写真を公開しました。

ネット上では「最強にして最高!」、「大エンジェル降臨」、「ちょっと幼く見えて可愛い」などと、絶賛の声が挙がっています。

※表情もエモ可愛い一枚。
hair_twintail.png

1.橋本環奈のツインテールショット

困ったように眉尻を下げ、頬を膨らませたような顔をみせる橋本さんの“ツインテールショット”です。

久々のツインテール。。位置高め。。どんな顔」とセルフツッコミを入れてしまうほど、久々のツインテールに対する感情はなんとも言えない複雑なものだったようです。エモ可愛い…。

ツイッターでは「可愛すぎて呼吸の仕方忘れた」、「めっちゃ似合っとう…好き」、「これで明日も頑張れる…」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された橋本環奈のツインテール写真

橋本さんのツインテール姿は、過去にも披露されたことがあります。

2-1.「ルパンの娘」でのツインテール姿

ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、2020年10月期)の2020年10月13日付のインスタグラムで披露された写真で、橋本さん演じる北条美雲が中学生だった頃(第1話)の“ツインテール姿”です。

珍しい青のセーラー服もお似合いですし、透明感が引き立つビジュアルになっています。

2-2.「1ページの恋」でのツインテパジャマ姿

「ABEMA(アベマ)@今日の番組表から」の2019年2月2日付のツイッターで披露されたもので、ドラマ「1ページの恋」(AbemaTV、九州朝日放送、全6回)のオフショットとなる“ツインテールパジャマ姿”(動画)です。

この日は橋本さんの「10代最後の日」だったので、貴重な“10代ラストのツインテ姿”ということになりそうです。

2-3.高校時代のツインテールショット

橋本さんが2017年6月6日付のツイッターで公開した、高校時代のツインテールショットです。

高校からバスで帰ってる時です。卒業式の日かな〜」とのことで、リアルな学生時代にツインテールだったこともうかがえるレアな一枚です。

3.まとめ

橋本環奈さんが、久々となる“ツインテールショット”を公開しました。

どんな理由でツインテールにしたのかは触れられていませんが、それが明らかになった暁にはなんとも複雑な表情のワケも分かるのかも…?

今回は「久々」とのことですが、また気が向いたら披露してほしいものです。

※橋本環奈さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-12-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.