橋本愛、「しょっちゅうやってる笑」“ロリ声”に反響!「中毒性がものすごい」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本愛、「しょっちゅうやってる笑」“ロリ声”に反響!「中毒性がものすごい」【動画】

女優・橋本愛さん(24)が2020年11月28日付のインスタグラムで、自身が出演するドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系、2020年10月期)をロリ声で告知するムービーを公開しました。

ネット上では「中毒性がものすごい!」、「可愛いわ ずるいほど笑」、「32歳のロリ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ドラマではキレてばかりいる愛さんですが。
kid_job_girl_seiyu.png

1.橋本愛のロリ声告知

橋本さんが「『35歳の少女』第8話、今夜放送です。ぜひ、ご覧くださーい」とハイトーンのロリータボイスで、ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系)の第8話(2020年11月28日放送)の告知をするムービーで、そのファッションや仕草までアイドル風という完成度の高さです(ファッションは、第8話で披露したもののようです)。

実は、こういう声出すのすごい好きなの、しょっちゅうやってる笑」とのことで、自然にできてしまう特技だとか。どこから声出しているの。

ネット上では「かわいいかわいいかよ…」、「しっかりとロリこなしてるのがすごい」、「クールビューティーなイメージの愛ちゃんがこれをやるのは、反則ですよ」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

ちなみに、ドラマ「35歳の少女」(第8話)の予告映像にも、橋本さんが上記で披露したファッション姿がチラッと写っています。

橋本さんが演じる時岡愛美は、ところどころでキレてしまうクールキャラですが、第8話では癒やし系ぶりっ子に変貌してしまう一幕があったようです。

2.まとめ

橋本愛さんが、ドラマ「35歳の少女」(日本テレビ系、2020年10月期)の“ロリ声告知ムービー”を公開しました。

橋本さんの同ドラマでの助演ぶりは随所で光っていますが、(今回の動画のように)ロリ声まで出してしまうとはさすがの芸達者。

そんな橋本さんの熱演ぶりもみられる同ドラマの第8話(2020年11月28日放送分)は、配信サイト「TVer」で見られるので(12月5日(土)21:59まで)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

★ワンクリック・アンケート

※橋本愛さんのSNSは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-12-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.