石川恋、表参道での“大開脚ジャンプ”がスゴイ!「跳躍力えぐ」「さすが元チア」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

石川恋、表参道での“大開脚ジャンプ”がスゴイ!「跳躍力えぐ」「さすが元チア」【画像】

モデルで女優の石川恋さん(27)が2020年11月22日付のインスタグラムで、表参道の交差点で大開脚ジャンプをし、“スーパーサイヤ人”と化した写真を披露しました。

ネット上では「跳躍力えぐ」、「超人…いや鳥人」、「ジャンプがモデルさんの飛び方じゃないのよ!笑(褒めてます)」などと、驚きや絶賛の声が挙がっています。

※さすが元チア部!
cheerleader_woman.png

1.石川恋の大開脚ジャンプ写真

表参道交差点で信号待ちするタイミングがあったら、上を見上げてみてね」とのことで、表参道の交差点(東京港区南青山)で、ご自身が着用モデルを務める「Amazon Fashion」の屋上看板を頭上に発見し、Wピースサインを決める石川さんの写真です(1枚目)。

さらに「テンション上がってジャンプしたらスーパーサイヤ人になった」と、大ジャンプ&開脚した写真(2枚目)も披露しており、髪の毛が逆立って人気アニメ「ドラゴンボール」に登場するスーパーサイヤ人(超サイヤ人)を彷彿とさせるほどです。

#元チア部」のハッシュタグが添えられている通り、石川さんは高校時代に応援部(チアリーディング)に所属していただけに(情報元:朝日新聞デジタル)、さすがの瞬発力&柔軟性です。

インスタグラムでは「ジャンプ力高すぎw」、「開脚が凄っ!」、「さすが元チア」、「私も元チア部ですけど、もうそんなに足開けません」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

2.石川恋のチア関連&トレーニング写真

石川さんは、過去にもチアリーティング関連の写真や、トレーニング写真を披露したことがあります。

2-1.母校の応援に駆けつけた甲子園ショット

2018年3月27日付のインスタグラムで披露したもので、元チア部のOG仲間と一緒に甲子園で行われた母校・國學院栃木高校の試合を応援した際の写真です。

石川さんの応援が実ったようで、國學院栃木は延岡学園に9-5で勝利しました。

2-2.ヒップスラストのトレーニング写真

2018年5月30日付のインスタグラムで披露したもので、お尻の筋肉(大臀筋)を鍛える“ヒップスラスト”のトレーニングを行っている一枚。

ヒップスラスト50kg上がるようになった」とのことで、お腹の辺りに載せた50kgのダンベルを(2枚目)、お尻に筋肉で見事に持ち上げています(3枚目)。

2-3.開脚前屈ショット

2016年7月20日付のインスタグラムで披露したもので、上半身を床にべったりとつけた“開脚前屈ショット”。

チアリーディング部時代からコツコツと鍛え上げてきたようで、さすがの柔軟性です。

3.まとめ

石川恋さんが、大きくジャンプし開脚するポーズ(チアリーティングでのトゥータッチでしょうか)を披露しました。

「関口宏の東京フレンドパーク」(TBS系)に出演した暁には、ぜひ「ウォールクラッシュ」のアトラクションで高得点を狙っていただきたいものです。

石川さんの柔軟ぶりは意外と知られていないようですし、また機会があればSNS等でY字バランスなどの柔軟ポーズ、トレーニングの様子などを披露してくれると嬉しいものです。

※石川恋さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-11-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.