牧瀬里穂、“今年最も活躍した”夫・NIGOとのツーショを公開!「大好きなご夫婦」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

牧瀬里穂、“今年最も活躍した”夫・NIGOとのツーショを公開!「大好きなご夫婦」【画像】

女優・牧瀬里穂さん(48)が2020年11月24日付のインスタグラムで、でファッションデザイナーのNIGOさん(49)との“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「お2人のお写真、とっても嬉しい」、「大好きなご夫婦」、「牧瀬ちゃん可愛すぎる大好き」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※夫が「GQ MEN OF THE YEAR」を12年ぶりに受賞。
album_couple.png

1.牧瀬里穂が公開した夫・NIGOとのツーショット

男性向けカルチャー誌「GQ JAPAN」による、今年最も活躍した人物に贈られる「GQ MEN OF THE YEAR 2020」を12年ぶりに受賞したというNIGOさんと、嬉しそうな笑みをたたえる牧瀬さんが、トロフィーの前で並んでいる“夫婦ツーショット”です。

牧瀬さんは「12年間、夫のすごい努力を間近に見ていたので 再びこの賞をいただけたこと 本当に嬉しいです」と、夫の受賞に感無量のようです。

インスタグラムでは「素敵ショット おめでとう」、「奥様が変わらず素敵でいらっしゃること…旦那様のパワーの源なのでは?」、「内助の功も素晴らしい」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

ちなみに、「GQ MEN OF THE YEAR 2020」の受賞者はNIGOさんのほか、EXIT瑛人さん、大坂なおみさん、黒沢清さん、SixTONESSnow Man田中みな実さん、福澤克雄さん、星野源さん、本木雅弘さんが受賞されており、NIGOさんは2020年11月23日付のインスタグラムで受賞者の集合写真を披露していました。

2.牧瀬里穂が過去に披露したNIGOとの写真

牧瀬さんは2008年12月にNIGOさんと結婚し、これまでにも夫婦ショットを披露しています。

2-1.NIGO&牧瀬夫妻、丸山敬太の3ショット

2018年8月15日付のインスタグラムで公開したもので、NIGOさん(左)、牧瀬さん(中央)、ファッションデザイナー・丸山敬太さん(55)の3ショットです。

牧瀬さんが、NIGOさんと丸山さんの食事に呼んでもらったそうで、「色んな話しをしている二人 すごいなぁ、、と思いながらいただいてました」と、夫たちのトークを聞きながら美味を堪能されたようです。

奇しくも、「GQ」の夫婦ショットと同じ場所(行きつけの飲食店でしょうか)にみえます。

2-2.NIGO&牧瀬夫妻、コブクロの4ショット

2018年6月10日付のインスタグラムで披露したもので、コブクロの全国ツアー「KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE」をご夫婦で訪れた際のものと思われるオフショットです。

写真、私ひとりすっごく嬉しそう いえ、本当に嬉しいんだけど ちょっと恥ずかしい」とのことで、牧瀬さんのとびっきりの笑顔が印象的です。

2-3.お見送りツーショット

2018年3月25日付のインスタグラムで公開したもので、コート姿の牧瀬さんとキャップにジーパン姿のNIGOさんが並んだツーショットです。

ご夫妻で友人をお見送りした際、友人から「なんか おもしろい」と撮ってくれた一枚のようで、ちょっと照れくさそうな様子もうかがえる写真です。

3.まとめ

牧瀬里穂さんが、12年ぶりに「GQ MEN OF THE YEAR 2020」を受賞した夫・NIGOさんとの“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

NIGOさんが同賞を初受賞したのは、なんと12年前の入籍日だったとのこと。その時からご夫婦で紆余曲折を経たのだとすれば、今回の喜びはまた違った味わいかも。末筆で恐縮ですが、受賞おめでとうございます。

※牧瀬里穂さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2020-11-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.