aiko、赤ちゃん時代の“入浴ショット”を披露!「産まれたてのaiko可愛すぎる…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

aiko、赤ちゃん時代の“入浴ショット”を披露!「産まれたてのaiko可愛すぎる…」【画像】

シンガーソングライターのaikoさん(45)が2020年11月23日付のツイッターで、前日に誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「ぎゃーーー!めちゃんこかわいい」、「面影あるーーー」、「ギリギリセーフのサービスショット」などと、絶賛の声や心癒やされる声が挙がっています。

※お誕生日おめでとうございます。
akachan_mokuyoku.png

1.aikoの幼少期ショット

お父様らしき方が、赤ちゃん時代のaikoさんの頭を支えながら、沐浴している一枚です。

aikoさんの首はまだ据わっていないものの、カメラの方へジーッと投げかけられる強い目線からは、新しいものへの強い好奇心や、何事も辛抱強くやり遂げそうな意志の強さも感じられます。

aikoさんは「毎年誕生日になると私の見たことない写真が実家から送られてきて爆笑します。この時の私は何を思っていたのだろうどうか浴槽でしーこっこしてませんように!」と、ご実家から送られてきたレアショットに癒やされたようです。お誕生日おめでとうございます。

ツイッターでは「産まれたてのaiko可愛すぎる…」、「お風呂ですっごく気持ち良さそう」、「この世に生まれてきてくれて感謝しかない」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.aikoが過去に披露した幼少期ショット

aikoさんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.「ストロー」のMVに映り込む3歳ショット

aikoさんが2018年4月29日付のツイッターで公開したもので、38枚目のシングル「ストロー」(2018年5月2日発売)のMVに写り込んでいる、充電器にプリントされた3歳の頃の写真です。

雛人形のひな壇にチョコンと座り、リアルお雛様になっている一枚で、まっすぐな眼差しで口をキュッと結んでいる姿もキュートです。

「ストロー」のMVは、以下でどうぞ。

2-2.ピアノを弾く幼少期ショット

aikoさんが2019年5月16日のツイッターで披露したもので、シングルコレクションアルバム「aikoの詩。」(2019年6月5日発売)のジャケット写真に採用された幼少期にピアノを弾く一枚です。

aikoさんは2019年6月6日放送のラジオ番組「GOOD NEIGHBORS」(J-WAVE)で、この写真について「4歳くらい」のものと話したほか、当時は「ピアノを辞めたくてしかたがなくて、お父さんとお母さんに毎日怒られながら弾いてました」(情報元:J-WAVE NEWS)と、ピアノが嫌になってしまった苦い時期だったことも明かしていました。

3.まとめ

aikoさんが、45歳の誕生日に赤ちゃん時代の写真を公開しました。

生後まだ間もない写真にも見えますが、その溢れる目力でハートまでロックオンされてしまいそうです。aikoのaiは「eye」でもあったのかも。

aikoさんは毎年誕生日になると、ご実家から幼少期写真が送られてくるそうなので、また機会があれば過去に送ってもらった写真などもみせていただけると嬉しいです。

※aikoさんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-11-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.