斎藤工、KinKi Kids堂本剛が撮影した秘蔵ショットを公開!「これはカッコいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

斎藤工、KinKi Kids堂本剛が撮影した秘蔵ショットを公開!「これはカッコいい」【画像】

俳優・斎藤工さん(39)が2020年11月20日付のインスタグラムで、KinKi Kidsの堂本剛さん(41)が2016年に撮影したとみられる自身の写真を公開しました。

ネット上では「穏やかな表情が素敵」、「これはカッコいい」、「ブンブブーンに斎藤工さんがゲストに来たときのやつか!」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※4年前の番組で撮影された貴重オフショット?
camera_man_boy.png

1.斎藤工が公開した堂本剛撮影の写真

パーマヘアの斎藤さんが、微笑んでいるかのような表情でカメラの方を見ている“モノクロショット”です。

いつぞやの あたす photo:Tsuyoshi Domoto #kinkikids 2016」とのことで、2016年にKinKi Kidsの堂本剛さんに撮ってもらった写真のようです。

ちなみに斎藤さんは、2016年6月5日放送のバラエティ番組「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)のロケ中、松尾写真館(東京・港区麻布十番)でKinKi Kidsの写真を撮影しましたが、その写真を剛さんが気に入り、後日、その写真がKinKi Kidsの36枚目のシングル「薔薇と太陽」(2016年7月20日発売)のジャケットに採用されるというミラクルが起きたことがあります。

この斎藤さんが撮影した写真は、KinKi Kidsのおふたりが椅子に座っているモノクロ写真で、今回披露された剛さん撮影の斎藤さんの写真と雰囲気が似ています。

【画像】 「薔薇と太陽」のジャケット写真
(※情報元:Johnny's Entertainment)

こうしたことを踏まえると、今回の写真は、2016年の「KinKi Kidsのブンブブーン」の撮影時に、剛さんが逆に斎藤さんの写真を撮った際の一枚である可能性もあります。

ネット上では「渋くていい」、「まさか剛くんも斎藤さんを撮っていたなんて」、「あれからもう4年になるのか。。斎藤さんの温かい内面まで映し出しているような柔らかい笑顔が本当にいいわ」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.斎藤工が「VS嵐」で披露した写真エピソード

斎藤さんは2020年2月6日放送のバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)にゲスト出演した際、自分の撮影した写真がKinKi KidsのCDジャケットに採用されたエピソードを披露していました。

斎藤さんは「何ヲタクか?」という話題に対し、「ほんと独学なんですけど、白黒写真を続けていまして」、「番組の中で、KinKi Kidsさんの写真を撮ったものが、そのままCDジャケットになったんです」と明かし、スタジオをどよめかせていました。

斎藤さんはこの時の(2016年の「KinKi Kidsのブンブブーン」)の撮影について、「7枚ぐらいしか押してないんですけど。被写体がいいので」と、7枚ほど撮ったそうですが、これらの写真を気に入った剛さんが「CDに使いたい」と言ったのだとか。

斎藤さんは冗談だと思ったそうですが、「一応データを番組に献上したら、『本当に使っていいですか?』って」と連絡が来たそうで、自身の写真が本当にKinKi KidsのCDジャケットに採用されることになったそうです。

3.まとめ

斎藤工さんが、2016年に堂本剛さんに撮影してもらったモノクロ写真を披露しました。

2016年の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)のオフショットのようですが、まさかの秘蔵ショット公開に剛さんファンは大感激かも。

光一さんが撮ったものもひょっとすると存在しているかもしれないですし、光一さんファンはそちらに期待…?

※ジャニーズの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-11-25 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★第7話(2月28日)の平均視聴率14.7%!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.