おのののか、夫・塩浦慎理との“お姫様だっこ&キスショット”を公開!「まるで絵画」【画像】 - 芸能7days

★サイト移転のお知らせ

いつも「芸能7days」をご覧いただき、ありがとうございます。この度、以下の通り、新サイトへ移転いたしました。 大変恐れ入りますが、「お気に入り」、「ブックマーク」等にご登録いただいております皆様は新しいURLで再登録していただけますと幸いです。

◆URL
(変更前)http://geinou-7days.seesaa.net/
(変更後)http://geinou-7days.net/
※旧URLにアクセスいただいた場合、自動的に新URLに転送されます(一部ページを除く)。

今後は、URL変更後の新サイトより最新情報をご覧ください。今後とも「芸能7days」をご愛顧賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

芸能7days 管理人 セブン

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

おのののか、夫・塩浦慎理との“お姫様だっこ&キスショット”を公開!「まるで絵画」【画像】

タレント・おのののかさん(28)が2020年11月22日付のインスタグラムで、夫で競泳の塩浦慎理さん(28)との挙式で撮影された“お姫様抱っこ&キスショット写真”を公開しました。

ネット上では「なんて素敵なお写真」、「わぁ〜幸せが溢れてますね」、「まるで絵画のよう」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※2020年9月9日に結婚を発表。
kiss_couple_man.png

1.おのののかが公開した夫・塩浦慎理とのキスショット

迎賓館赤坂離宮の正門前と思しき場所で、タキシード姿の塩浦さんが、ウェディングドレス姿のののかさんをお姫様抱っこし、キスを交わしている“挙式2ショット”です。

ののかさんは「言葉で表せないほどの幸せが溢れた1日」、「改めて、この家族に生まれてこれたこと、さらに素敵な家族が増える喜びを感じました。感謝。この気持ちを一生忘れません」と、人生の晴れ舞台に立ち、感無量のようです。

インスタグラムでは「ドレス姿めっちゃステキ」、「心から幸せだというのが伝わってきます」、「こんな写真を残せるなんて羨ましい」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.おのののか&夫・塩浦慎理の挙式ショット

2020年9月9日に結婚を発表したののかさんと塩浦さんは、「少し前に親族のみで挙式・食事会」を行ったそうで、上記以外にも、挙式の写真を披露していました。

2-1.白無垢&和装姿の2ショット(1)

2020年11月23日付のインスタグラムで公開したもので、白無垢姿のののかさんが和装姿の塩浦さんの手を取り、嬉しそうに微笑んでいる写真(1枚目)です。

挙式は「赤坂氷川神社」で行ったそうで、「神前式には参加したこともなかったので どんな雰囲気になるのかドキドキでしたが、とってもおすすめですよ〜!!!」と、日本らしい厳かな挙式スタイルが思い出に残ったようです。

2-2.白無垢&和装姿の2ショット(2)

2020年11月23日付のインスタグラムで披露したもので、赤い傘を差した塩浦さんが白無垢姿のののかさんの手を引き、階段を上っている写真(1枚目)と、仲良く手を振りながら、歩いて行くムービー(2枚目)です。

親族との食事会は、「伊勢丹のブライダルクラブ」で紹介してもらい、「試食会、すんごく楽しかった、美味しかった」というフレンチレストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」に決めたそうです。

3.まとめ

おのののかさんが、夫・塩浦慎理さんとの挙式・食事会で披露した“お姫様抱っこ&キスショット”を公開しました。

塩浦さんが高身長に足長なので、ののかさんがかなり高い位置まで持ち上がっているのが美しく、絵になります。

ののかさんは2020年11月22日の“いい夫婦の日”に放送された法律バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)にもゲスト出演し、塩浦選手とのなれそめや結婚エピソードを明かしたばかり。末永くお幸せに。

※おのののかさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2020-11-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。