枡田絵理奈、夫・堂林翔太&3人の子供と“七五三ショット”!「ホントに幸せそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

枡田絵理奈、夫・堂林翔太&3人の子供と“七五三ショット”!「ホントに幸せそう」【画像】

フリーアナウンサーの枡田絵理奈さん(34)が2020年11月14日付のインスタグラムで、夫でプロ野球・広島東洋カープの堂林翔太選手(29)と、長男(5)、長女(3)、次女(1)との“家族5ショット写真”を公開しました。

ネット上では「ホントに幸せそう」、「なんて‥微笑ましい光景」、「堂林家はよいお正月になりそう」などと、ほっこりした声が挙がっています。

七五三ならぬ一五三。
text_753.png

1.枡田絵理奈が公開した夫・堂林翔太、子どもたちとの写真

着物姿の長男さん(左)、着物姿の長女さんを中腰で支える堂林選手(中央)、次女を抱っこしている着物姿の枡田さん(右)の“家族5ショット”で、お子さん達の顔には広島県出身のプロレスラー・獣神サンダー・ライガーさん(56)のマスクがスタンプされています。

七五三ならぬ、一五三」と記してあるとおり、長男さんは5歳、長女さんは3歳でそれぞれ七五三に当てはまりますが、次女さんはまだ1歳なので、“一五三”になっているようです。それも、またよし。

ちなみに、枡田さんが着ている着物は「義理の祖母から譲ってもらった」(情報元:枡田絵理奈ブログ)そうで、よくお似合いです。

ネット上では「楽しそうで幸せそう」、「奥様、堂林のこと大好きなのが笑顔から伝わるよね!」、「チビライガー達も絵理奈さんも可愛い」などと、心癒やされる声が出ていました。

2.枡田絵理奈が過去に披露した堂林翔太の写真

枡田さんは、過去にも堂林選手や子どもたちの写真を披露しています。

2-1.結婚記念日の夫婦2ショット

2019年12月3日付のインスタグラムで披露したもので、結婚記念日のケーキを前に顔を寄せ合う“夫婦2ショットです”。

ケーキには「パパとママへ けっこんきねんび おめでとう これからもよろしくね」と書いてありますが(2枚目)、まだ小さいお子さん達がそんなプレゼントをできるはずもなく、「結婚式&新婚旅行で1から100までお世話になった、旅行会社の方」(情報元:枡田絵理奈ブログ)のサプライズだったのだとか。

2-2.第3子が誕生した際の夫婦ショット

2019年9月11日付のインスタグラムで公開したもので、第三子となる次女さんが誕生した際の3ショット写真です。

次女さんを抱っこする堂林選手に寄り添う、枡田さんの笑顔が本当に嬉しそうです。

2-3.年賀状に使った家族ショット

2019年3月17日付のインスタグラムで披露した家族ショットで、堂林さんと枡田さん、息子さんが白シャツにジーパンで統一されたコーディネートになっているのも爽やかな一枚です。

去年の年賀状に使った」写真だそうで、ご夫婦で「逃げ出そうとする息子の脚」を抑えているのも微笑ましいショットです。

3.まとめ

枡田絵理奈さんが、夫の堂林翔太選手、息子さん、娘さん2人との家族5ショットを公開しました。

お子さん達は3人とも9月生まれでそれぞれ2歳差のようなので、誕生日や七五三は一緒にお祝いできそうです。

堂林選手は今シーズンにキャリアハイの成績(打率.279、本塁打14本、打点58)を残しましたが、来年、再来年もキャリアハイを続けていただき、2年後に3人の子どもが本当の“七五三”を迎える年(厳密には女の子が3歳と7歳、男の子が3歳と5歳の年に祝うものなのかもしれませんが)に花を添える写真が撮れるといいですね。

※枡田絵理奈さんのニュースまとめは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

2020-11-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.