橋本マナミ、妊娠9か月の頃の“ふっくらお腹ショット”を披露!「ほんとに綺麗…」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本マナミ、妊娠9か月の頃の“ふっくらお腹ショット”を披露!「ほんとに綺麗…」【画像】

タレント・橋本マナミさん(36)が2020年11月8日付のインスタグラムで、「妊娠9ヶ月」の頃に撮影したふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「ほんとに綺麗…」、「一番美しい女性の姿」、「宿した命の分、強さも感じられる素晴らしい写真」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※2020年7月に第一子となる男児を出産。
ninshin_onaka4.png

1.橋本マナミのお腹ふっくらショット

ぽっこりと神秘的に膨らんだお腹がうかがえる写真で、美容誌「美ST」(2020年10月号、2020年8月17日発売)で披露したマタニティフォトのオフショットです。

撮影当時は「妊娠9ヶ月」だったそうで、はちきれんばかりのお腹が印象的です。

ネット上では「母性。美しい」、「身体のライン綺麗!」、「素敵ですね 命が宿るって」などとほっこりした声が出ていました。

ちなみに「美ST」の2020年8月24日付のインスタグラムでも、この時の橋本さんの撮影オフショットムービーが披露されていました。

終始穏やかな雰囲気のなか、撮影が行われており、橋本さんもお幸せそうです。

2.橋本マナミが過去に披露した妊娠時の写真

橋本さんは2019年11月に「1つ年下の一般男性」と結婚したことを発表し、2020年7月に第一子となる男児を出産したばかりです。

SNSでは上記以外にも、妊娠時のお腹が膨らんだ姿を披露していました。

2-1.「美ST」のオフショット

2020年8月18日付のインスタグラムで披露された、「美ST」(2020年10月号、2020年8月17日発売)のオフショットです。

誌面では上記とは異なる写真や、「妊活のこと、結婚のこと」などについて語ったインタビューも掲載されました。

2-2.出産2週間前の臨月ショット

2020年6月18日付のインスタグラムで公開されたもので、映画「癒しのこころみ〜自分を好きになる方法〜」(2020年7月3日公開)の舞台挨拶での写真です。

出産を二週間後に控え、衣装の上からでもお腹がかなり大きくなっていることがうかがえる“臨月ショット”です。

2-3.出産直後の写真

2020年7月2日付のインスタグラムで公開されたもので、生まれてきた赤ちゃんの横で安堵した穏やかな表情をたたえる“出産直後ショット”です。

早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、その後数時間でのハイスピード出産でした」とのことで、スーパー安産だったようです。

3.まとめ

橋本マナミさんが、妊娠9か月の頃の“お腹ふっくらショット”を公開しました。

マタニティライフは長いようであっという間なのかもしれないですが、生まれてくる前の赤ちゃんとの初めての記念写真という意味でも、思い出に残る撮影だったのでは。貴重なお写真をみせていただき、ありがとうございます。

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

※橋本マナミさんのニュースまとめは こちらからどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-11-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.