木村カエラ、夫・永山瑛太との“宇宙人ツーショット”を公開!「宇宙一大好き夫婦」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

木村カエラ、夫・永山瑛太との“宇宙人ツーショット”を公開!「宇宙一大好き夫婦」【画像】

歌手・木村カエラさん(36)が2020年10月24日付のインスタグラムで、で俳優の永山瑛太さん(37)との“夫婦ツーショット写真”を公開しました。

ネット上では「待ってましたー本当お似合い夫婦」、「なんてカワイイのかしら」、「サイコウスギル」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※宇宙人になったふたり。
album_couple.png

1.木村カエラが公開した夫・永山瑛太とのツーショット

カエラさん(左)が、メガネ姿で口を開けた瑛太さん(右)の肩を抱いている“夫婦ツーショット”です。

ワレワレハ宇宙人夫婦」とのことで、大きな耳や青い目の加工が施されるなど不気味ですが、この日はカエラさんの誕生日なので、ご家族でお祝いされた際のオフショットかも。

インスタグラムでは「わぁ!珍しい〜!なんて素敵な夫婦」、「こんな宇宙人なら遭遇したい」、「宇宙一大好き夫婦さん」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

ちなみに、カエラさんは上記の直前のインスタグラムで、誕生日祝いのケーキ写真も公開していました。

おたんじょうびおめでとう カエラ」と描かれたプレートが載った美味しそうなケーキショットです。

36の6の6が溶けてきたら30になって、もういくつかわからなくなったよ」とのことですが、幸せが伝わってきます。

2.永山瑛太&木村カエラ夫妻のほっこり写真

瑛太さんとカエラさんは2010年9月に結婚を発表し、2010年10月に第一子となる長男が、2013年10月に第二子となる長女が誕生しました。

お二人がSNSで夫婦ショットを載せるのはかなり珍しいですが、これまでにも夫婦の仲睦まじさが伝わる写真が披露されています。

2-1.永山瑛太、木村カエラの手作りマスク姿

瑛太さんが2020年6月29日付のインスタグラムで公開したもので、カエラさんが作ってくれたマスクを着用した一枚です。

涼しい素材でとても良いよ」とお気に入りのようで、コロナ禍でもご夫婦で支え合っている様子が垣間見えます。

2-2.永山瑛太が撮影した木村カエラの写真

瑛太さんが2020年5月12日付のインスタグラムで披露したもので、ファッション誌「GINZA」(2020年6月号)の写真連載に、カエラさんが登場したページの一部です。

コロナ騒動のなか、雑誌の撮影も出来ない」という窮状を前に、カエラさんが「自ら手をあげてくれました」とピンチを救ってくれたようで、読書からすれば「災い転じて福となす」レアな写真となったようです。

ちなみに、「GINZA」の2020年5月19日付のインスタグラムでも、瑛太さんが撮影したとみられる写真が紹介されていました。

裁縫セットらしきものを持つカエラさんが上を見上げながら微笑んでおり、右側にはお子さんと思しき足も写っています。

2-3.手つなぎツーショット

カエラさんが2018年11月22日付のインスタグラムで公開したもので、瑛太さんとカエラさんと思われる二人の影が手をつないでいる写真です。

11/22 は、いい夫婦の日だって。いいね。いい夫婦って。いい言葉だね」とのことで、“いい夫婦の日”にちなんだほっこり写真です。

3.まとめ

木村カエラさんが36歳の誕生日に、夫・永山瑛太さんとの“宇宙人ツーショット写真”を公開しました。もしかするとお子さんが撮ってくれた貴重な一枚の可能性もあります。

10月といえばハロウィン(10月31日)も近くなってきましたが、今年はコロナ禍でもありますし、永山夫妻のように加工写真で楽しむのもいいかも。いい夫婦の日(11月22日)にも、ツーショットを期待したいものです。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※永山瑛太さんのSNSは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-10-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.