冨永愛、ふんわりパーマヘアに新鮮イメチェン!「別人みたい」「秋感が増します」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

冨永愛、ふんわりパーマヘアに新鮮イメチェン!「別人みたい」「秋感が増します」【画像】

モデル・冨永愛さん(38)が2020年10月21日付のインスタグラムで、パーマヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「似合いますね 別人みたいです」、「柔らかい感じがいい」、「秋感が増しますね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※これまではシュッとしたイメージでしたが。
perm_hair_woman.png

1.冨永愛のパーマへア写真

ふんわりとしたウエーブがかかったショートボブヘア姿で、前髪を下ろしているのも新鮮なイメチェンショットです。

これまでのシャープなイメージから、より柔らかい印象になりましたし、「久しぶり」のパーマヘアに合わせたブラウンのニットも秋感を演出しています。

インスタグラムでは、「ピアスと髪型がよく合って、とても素敵」、「いつもカッコいいけど、ふわっとした優しさが感じます」、「見惚れてしまいます」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、パーマヘアにする前の髪型は、2020年10月9日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

ワンレンのストレートヘアが定番のイメージで、おでこもスッキリと出しています。

2.冨永愛が過去に披露したヘアスタイル

2-1.オールバックスタイル

2020年2月18日付のインスタグラムで披露したもので、オールバックでカチッと決めたヘアスタイルです。

赤いリップがお似合いですし、宝塚のトップスターのような雰囲気もあります。

2-2.ロングヘア姿

2019年9月7日付のインスタグラムで公開したもので、フランス・パリのヴァンドーム広場で撮影されたロングヘア姿です。

他にもロングを後ろで結んだメガネ姿の写真を公開したことがあるなど、ロングでもバラエティに富んでいます。

2-3.アフロヘア姿

2018年10月15日付のインスタグラムで披露したもので、ファッションブランド「IHNN」のコレクションに出場した際のアフロヘア姿です。

さすがにウィッグだと思いますが、お茶目な顔を見せたりする様子に、変化を楽しむ余裕を感じさせます。

3.まとめ

冨永愛さんが、久しぶりのパーマヘア姿を公開しました。

パーマでもふんわりとした柔らかい雰囲気にしているところが、これまでのシャープなストレートヘアとの違いをより引き立たせています。秋を理由にいつもと違う自分を楽しんでみるのもいいですね。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※冨永愛さんのうわさは こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-10-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.