本田真凜&伊藤美誠の“パジャマ2ショット”に反響!「透明感ありすぎてレベチ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

本田真凜&伊藤美誠の“パジャマ2ショット”に反響!「透明感ありすぎてレベチ」【画像】

フィギュアスケートの本田真凜さん(19)が2020年10月21日付のインスタグラムで、卓球の伊藤美誠さん(20)との“パジャマツーショット写真”を披露しています。

ネット上では「2人とも可愛いすぎ!」、「透明感ありすぎてレベチ」、「この世界の全ての可愛いがここにある」などと、絶賛の声が挙がっています。

※“みま”と“まりん”で“みまりん”のパジャマ姿。
pajama_girl.png

1.本田真凜&伊藤美誠のパジャマツーショット

ホテルの部屋着と思しきパジャマのような服をお揃いで身につけ、自撮りする本田さん(左)と伊藤さん(右)のツーショット写真(1〜3枚目、5枚目)で、私服姿のツーショット(4枚目)もあります。

本田さんは「美誠ちゃん Happy Birthday」とこの日20歳を迎えた伊藤さんを祝福し、これに対し伊藤さんも「うれしい、、、、、ありがとうだいすき!!!!!」と感謝のコメントを寄せていました。

ネット上では「美誠ちゃんお誕生日おめでとうございます」、「ひゃ〜!かわいい!」、「久しぶりにみまりん投稿見れて嬉しい」、「本当の姉妹みたい」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

また伊藤さんは2020年10月21日付のインスタグラムで20歳になったことを報告し、幼少期ショットを公開したほか、動画でファンらに対する感謝のメッセージを送っていました。

2.過去に披露された伊藤美誠&本田真凜の写真

伊藤さんと本田さんは2016年のスポーツ庁の表彰が初対面だったようで(情報元:日刊大衆)、その後も競技の垣根を越えて親しくしてきたようです。

2-1.スポーツ庁の表彰式でのツーショット

伊藤さんが2016年6月28日付のツイッターで公開したもので、おそらく本田さんとの初対面時だったと思われる「平成28年度スポーツ功労者等文部科学大臣顕彰・表彰式」での写真です。

伊藤さんは「昨日も今日も真凜ちゃんに会えて嬉しかった」と綴るなど、本田さんに会えて感激した様子でした。

2-2.みまりん結成1周年ショット

伊藤さんが2017年6月28日付のツイッターで披露したもので、本田さん(中央左)や卓球の平野美宇さん(中央右)らとの4ショットです。

#みまりん 結成1年 そして、今日会えたのです」とのことで、初対面だったと思われる表彰式からちょうど一年後となる日に、再会できたようです。

2-3.アイスショーでのオフショット

本田さんが2019年7月29日付のインスタグラムで披露した、“ハグツーショット”(1〜3枚目)。

本田さんはラフなTシャツ姿で、伊藤さんは私服姿に見えるので、本田さんが出場したアイスショー「THE ICE 2019」(2019年7月27日〜28日、丸善インテックアリーナ大阪)を伊藤さんが観に行った際のオフショットのようです。

3.まとめ

本田真凜さんが、20歳の誕生日を迎えた伊藤美誠さんを祝福するとともに、“パジャマツーショット写真”を公開しました。

伊藤さんは現在、「卓球女子ワールドカップ」(2020年11月8日〜10日:中国威海市・南海オリンピックセンター)に出場するため中国に滞在中とされるだけに、勇気づけられるエールになったことかも。

伊藤さんにはぜひ全力でぶつかっていただき、日本に帰ってゆっくりできる頃にでも、また新たな“みまりんショット”をみせてくれると嬉しいものです。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※本田真凜さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-10-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.