上白石萌歌、父が撮り溜めてくれた幼少期ショットを公開!「どれも可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

上白石萌歌、父が撮り溜めてくれた幼少期ショットを公開!「どれも可愛い」【画像】

女優・上白石萌歌さん(20)が2020年10月13日付のツイッターで、お父さんが撮り溜めてくれていたという幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「小さい頃からカワイイなぁ〜」、「全部が可愛いよ、モカちゃん」、「こりゃあ、お父さんも写真撮るさあ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※お蔵入り寸前ショット。
baby_girl12_tehe.png

1.上白石萌歌の幼少期ショット

サラサラヘアにつぶらな瞳でカメラをじっと見ている“幼少期ショット”や、ツインテールの髪型で鼻に絆創膏が張られている“入学式ショット”、テントウムシの着ぐるみを着て振り返っている一枚が披露されています。

この日は上白石さんが出演する帝人(テイジン)のCM「DAKE JA NAIヘルスケア篇」のオンエアがスタートし、CM内でも「父が幼い頃から撮り溜めてくれていた」写真が披露されているそうです。

上白石さんは「それが地上波で流れるなんて、なんだか不思議なきもちです」と自身の幼少期写真が流れるCMに心を震わせつつ、「記念にボツを載せちゃう」と、CMでは流れなかった上記の秘蔵ショットを披露してくれたようです。

ツイッターでは「幼い頃から可愛すぎます」、「ボツでもう一本CM作れるレベル」、「どれも可愛いからCM3時間くらいやって欲しい」などと、絶賛の声が出ていました。

ちなみに、上白石さんが出演している帝人のCMは以下です。

赤ちゃん時代や小学生時代、滑り台で遊ぶ写真、制服ショットなどが披露されています。ご自身がおばあちゃんに扮しているのもユニークなCMです。

2.過去に披露された上白石萌歌の懐かしショット

上白石さんの“懐かしショット”は、過去にも披露されたことがあります。

2-1.幼少期姉妹ツーショット

萌歌さんの姉で女優の上白石萌音さん(22)が2020年2月28日付のインスタグラムで披露した“幼少期姉妹ツーショット”です。

この日20歳の誕生日を迎えた萌歌さんに対し、姉・萌音さんは「一緒に素敵な大人になろう、おめでとうと祝福していました。

2-2.観覧車での幼少期ショット

萌歌さんが2020年1月27日付のインスタグラムで公開したもので、遊園地と思しき観覧車を背景に顔を寄せ合う“姉妹2ショット”(地元・鹿児島での一枚かも)。

この日は姉・萌音さんの22歳の誕生日で、萌歌さんは「全世界の、全妹のなかでわたしが1番幸せだ!いつもありがとう」と、お姉さんに最大級の言葉で感謝の意を表していました。

2-3.小学校の入学式ショット

【画像】 上白石萌歌・小学校の入学式
(※情報元:上白石萌歌ブログ)

2018年8月1日付のブログで披露したもので、2020年10月13日付のツイッターでも披露されている鼻に絆創膏が貼られている写真です。

小学校の入学式、しょっぱなから転んだわたしだよ」とのことで、転んだ後にしては落ち着いた表情が印象的な一枚です。

3.まとめ

上白石萌歌さんが、帝人のCMで使用されている幼少期ショットや、そのボツショットを公開しました。

“だけじゃない。テイジン”のCMに出演された萌歌さんだけに、ボツとなりお蔵入りになるはずだった写真まで披露してくれる心意気に感謝です。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※上白石萌歌さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-10-19 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.