丸山桂里奈、4年前の“ロングヘア&キャミソール姿”を披露!「どこのモデルかと」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

丸山桂里奈、4年前の“ロングヘア&キャミソール姿”を披露!「どこのモデルかと」【画像】

タレント・丸山桂里奈さん(37)が2020年10月12日付のインスタグラムで、サッカー選手を「引退してすぐ」だという4年前の写真を公開しました。

ネット上では「問答無用の可愛さ」、「どこのモデルかと」、「女優さんだと思いました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※でも、過去は気にしない。
kisetsukan_nai_woman.png

1.丸山桂里奈、4年前のキャミソール姿

キャミソール姿で植物に水をあげている“4年前ショット”で、茶髪のロングヘアやチラリとみえる美脚も新鮮です。

これ、引退してすぐ」と、2016年にサッカー選手を引退した直後の一枚のようで、「髪型体型全て違う笑笑」と自虐しながらも、「でも、今が一番幸せ 過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ」と、前を向いていました。

インスタグラムでは「えっ、かわいい!!」、「自然な笑顔で素敵」、「アイドルみたいですね」などと絶賛の声が出ていた一方で、「ポジティブなかりなちゃん尊敬します」、「今が大事。。。心に響きましたー」と、前向きな言葉にも反響が出ていました。

なお、最近の丸山さんの姿は、2020年10月3日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

金髪に揃った前髪がトレードマークで、明るい色の衣装もしっくりきます。

2.丸山桂里奈が過去に披露した懐かしショット

丸山さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.なでしこジャパン時代

2020年9月4日付のインスタグラムで披露したもので、女子サッカー日本代表“なでしこジャパン”の練習中と思しき一枚で、大野忍さん(36、左)、澤穂希さん(42、中央)の姿もあります。

丸山さん(右)は茶髪で「#ギャル風」とのことですが、ギラついた眼差しによい意味でのクセ者感が漂っています。

2-2.スペランツァFC大阪高槻時代の写真

2020年8月22日付のインスタグラムで公開したもので、「スペランツァFC大阪高槻」のユニフォームを着た丸山さんと、友人と思われる少年のツーショット写真です。

黒髪もお似合いですし、優しい笑顔にもほっこりします。

2-3.北京五輪でのドリブルショット

2020年8月15日付のインスタグラムで公開した、なでしこジャパン時代(2008年)の一枚で、「北京五輪ではじめてbest4に入ったとき」のドリブルショットです。

北京五輪では惜しくも銅メダルを逃しましたが、この3年後となる2011年に“ワールドカップ優勝”という金字塔を打ち立てたことも記憶に新しいところです。

3.まとめ

丸山桂里奈さんが、現役引退直後のキャミソール姿を公開しました。

引退後の方向性を試行錯誤した跡がうかがえますが、その後たどり着いたバラエティ界は、丸山さんの良さが最大限に引き出されるフィールドだったのでは。

2020年9月には元サッカー日本代表の本並健治さん(56)とゴールインされ、公私ともに充実されている印象の丸山さん。

過去を振り返りつつも、とらわれることなく、これからも走り続けて行かれることかも。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※丸山桂里奈さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-10-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.