玉城ティナ、誕生日に“ふてこい”幼少期ショットを披露!「フランス人形さんみたい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

玉城ティナ、誕生日に“ふてこい”幼少期ショットを披露!「フランス人形さんみたい」【画像】

女優・玉城ティナさん(23)が2020年10月8日付のインスタグラムで、23歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「赤ちゃんの頃から美形」、「ボーイッシュね」、「フランス人形さんみたい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※「ふてこい」(関西弁でふてぶてしい、無愛想の意)赤ちゃん写真。
baby_girl02_angry.png

1.玉城ティナの幼少期ショット

犬(ローリー)のぬいぐるみを抱いて座っている玉城さんの“幼少期ショット”で、ジッと遠くを見据えるような目力強めの表情と、ぬいぐるみのとぼけた表情の対比がジワジワきます。

玉城さんはこの日23歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、「実家から送られてきたふてこい写真です。今もたまにこの顔してる気がする。皆ありがとうね。本当に」と、ファンに感謝の意を表していました。

インスタグラムでは「ティナちゃん誕生日おめでとう」、「愛らし過ぎてるお顔」、「生まれた時から玉城ティナすぎる」などと、祝福や絶賛の声が出ていました。

2.玉城ティナが過去に披露した懐かしショット

玉城さんは沖縄出身で、お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のダブル(ハーフ)です。そんなティナさんは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.少女時代の写真

2017年7月2日付のインスタグラムで披露したもので、車の前で大人の女性(お母さんでしょうか)とティナさんが顔を寄せ合う一枚です。

When I was a little girl…I thought so.(小さい頃…のだと思いました)」とのことで、ご本人はあまり記憶がないものの、小さい頃から顔立ちのはっきりした美人さんだったようです。

2-2.少女時代のツインテール姿

2014年8月16日付のインスタグラムで公開したもので、子犬を抱いて芝生に座っている“幼少期ツインテールツーショット”。

茶髪にパッチリとした瞳が可愛い一枚で、絵に描いたような美少女感が漂っています。

2-3.赤ちゃん時代ショット

2013年12月31日付のインスタグラムで披露したもので、ベビーチェアらしきテーブルに肘をつき、大きなリンゴにかぶりついている“赤ちゃん時代ショット”。

こちらも大きな瞳が印象的で、少し驚いているような表情も可愛い一枚です。

3.まとめ

玉城ティナさんが、23歳の誕生日を迎え、幼少期の写真を公開しました。

ティナさんは「情けないと思う事もあったり、完璧じゃないけれど、自分を好きになれるように生きるゾっ」と、日々の自分を顧みては更新し、地に足をつけて進んでいかれるようです。

その美貌もさることながら、知的で落ち着いている印象ですし、今後益々活躍の場が増えていきそう。ドラマ「極主夫道」(日本テレビ系、2020年10月11日スタート)は見逃せないかも…?

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※玉城ティナさんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-10-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.