藤原紀香、高校時代の“ロングヘア写真”を披露!「ヤバい。高校生から美少女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

藤原紀香、高校時代の“ロングヘア写真”を披露!「ヤバい。高校生から美少女」【画像】

女優・藤原紀香さん(49)が2020年10月5日付のブログで、高校一年生の頃の写真を公開しました。

ネット上では「キャ〜高校生の頃の紀香さんかわゆい〜」、「ヤバい。高校生から美少女。大スターになるオーラが出てます」などと、絶賛の声が挙がっています。

※33年前の懐かしショット。
smartphone_happy_tereru_woman.png

1.藤原紀香の高校時代ショット

【画像】 藤原紀香・高校一年生ショット
(※情報元:藤原紀香ブログ)

黄色のTシャツ姿で、公衆電話の受話器を耳に当てて微笑む「高校一年生時代」の写真で、ロングヘアが大人びた印象を与えます。

どんな設定でこの写真を撮っていたのか 思い出せません笑」とのことですが、昭和の香りも漂う貴重な一枚です。

ブログでは「可愛らしい」、「高校生の頃の全身写真も観てみたい」などと、絶賛の声が出ていました。

2.藤原紀香が過去に披露した懐かしショット

紀香さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.弟との幼少期ショット

【画像】 藤原紀香・幼少期ショット(1)
【画像】 藤原紀香・幼少期ショット(2)
(※情報元:藤原紀香ブログ)

2019年6月28日付のブログで披露したもので、Tシャツに短パン姿で愛犬・メルちゃんのリードを引いている紀香さんの“幼少期ショット”。まだあどけない表情を残しながらも、スラリと伸びた手足の長さが目を引きます(1枚目)。

ピンクのパーカーに白のパンツ姿の“11歳ショット”(2枚目)も脚の長さが際立っており、この頃から「少しばかり女の子っぽくなって」きたそうです。

2-2.初舞台での中学一年生時代ショット

【画像】 藤原紀香・中学一年生時代ショット
(※情報元:藤原紀香ブログ)

2019年6月20日付のブログで公開した“中学一年生ショット”で、ピアノの先生が主宰するミュージカルアカデミーの発表会での一枚です。

「白雪姫」の白雪姫ではなく、「王子役」だったそうで、この頃から目鼻立ちがはっきりとしており、面影も残っています。

2-3.東レキャンギャル時代の写真

【画像】 藤原紀香・東レキャンギャル時代
(※情報元:藤原紀香ブログ)

2016年12月27日付のブログで披露したもので、“東レ水着キャンペーンガール”に選出された22歳の頃の着物姿です。

落ち着いた色合いの赤の着物と、深緑や黒を基調とした帯の濃淡が引き立つ一枚で、やや緊張気味の表情にもみえますが、真っ直ぐな眼差しに芯の強さもうかがえます。

3.まとめ

藤原紀香さんが、高校一年生時代のロングヘアショットを公開しました。

紀香さんは現在、配信ドラマ「17.3 about a sex」(AbemaTV、2020年9月17日〜)で高校2年生の主人公・清野咲良(永瀬莉子)の母親・清野亜紀役を熱演しています。

同ドラマは性をテーマにしたセンシティブな内容のようですが、視聴対象である17歳の人が見ることのできる表現で描かれているようなので(情報元:ウィキペディア。ドラマタイトルの「17.3」は初体験年齢の世界平均である17.3歳を意味しています)、多感な年齢のお子さんを持つお父さん、お母さんが一緒にご覧になるのもいいかも(参考リンク:17.3 about a sex)。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※藤原紀香さんの裏話は こちらからどうぞ

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-10-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.