里田まい、息子がテレビの前でパパを応援する姿をコッソリ撮影!「最強の応援団」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

里田まい、息子がテレビの前でパパを応援する姿をコッソリ撮影!「最強の応援団」【動画】

タレント・里田まいさん(36)が2020年9月18日付のインスタグラムで、夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(31)をテレビの前で応援する長男(4)の様子をコッソリ撮影したムービーを公開しました。

ネット上では「最高で最強の応援団」、「この応援はまちがいなくパパに届いたね」、「マー君これはメロメロですね」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※最強の応援団長。
tv_sports_kansen_man.png

1.里田まいが公開した長男の応援ムービー

長男さんが、テレビの前で「頑張れー、頑張れパパ!見てるから、しっかり!(僕が)見てないかな?と思って投げてるのかな?(僕は)見てるって!パパ頑張れー!パパ頑張れー!パパ頑張れー!おーっと、(カウント)ワンワンです。頑張れー、頑張れーがーん、応援してるよぉ!レッツゴーパパー、チャッチャッチャチャチャ!レッツゴーパパー」と、力投する“マー君”こと田中投手を全力で応援しているムービーです。

里田さんによると「夫の試合中、娘を寝かせてリビングに戻ってきたら、息子がテレビに向かってパパの応援をしていた!」のだとか。

その様子をコッソリ撮影したのが上記で、その応援を聞いた里田さんも最後に「よっしゃぁぁあああ!!」と雄叫びを上げています。

インスタグラムでは「1番嬉しい応援ですね」、「か、か、可愛すぎる すごいね〜パパにきっと届いてるはずだよ」、「なんだか泣けちゃう」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.里田まいが過去に披露した家族ショット

里田さんは、これまでにも田中投手や長男さん、長女さんの写真を公開したことがあります。

2-1.里田まい×長男の草野球ムービー

2020年8月27日付のインスタグラムで披露したもので、原っぱでピッチャーとして投げ続け、ヘトヘトになっている里田さんと、まだまだ打ち続けたい息子さんのムービーです。

ようやく締めのホームランが出て、里田さんが「ようやく帰れる」と思った矢先、息子さんが「ママ、打球、まだホームランでもなかったよ?ホームランじゃないっ!!!」と今の打球がホームランではなかったと主張。

これに対し、里田さんは「あーゆうホームランもあるのっ!ライナー性のホームラン!すごいホームランだったよ、今のも。ライナー性のホームランっていうのがあるのよ、ほんとだって」と必死に説得するも実らず、「もう〜やだっ」と地団駄を踏みつつ、「いくよっ!しっかり打ってよ、じゃ。自分が納得するやつね?」と念を押し、ようやく最後にホームランが飛び出すという“子育てあるある的な”ムービーです。

里田さんが最後「ウワァァーーー」と叫んでいますが、やっと帰れるという思いと、息子さんのスゴイ打球への思いが交錯しているようにも聞こえます。

2-2.田中投手&長男、長女の写真

2020年6月22日付のインスタグラムで公開したもので、マー君と息子さんに釣りを教えている写真(1枚目)と、長女さんを肩車している写真(2枚目)です。

新型コロナの影響で開幕がずれ込み、ご家族で日本に一時帰国した際の一枚のようです。パパの背中は大きいですね。

2-3.田中投手が長女を抱っこするムービー

2020年6月15日付のインスタグラムで披露したもので、マー君が長女さんを抱っこするムービーです。

娘さんは、(抱っこされて)どこかに連れて行かれたくない時、「こんな風に両手を上げて力を抜いて、降ろしてー!ってな感じにアピール」するようになったそうで、そんな自我の芽生えにマー君も嬉しそうです。

3.まとめ

里田まいさんが、テレビの前で田中投手を応援する息子さんのムービーを公開しました。

この日のブルージェイズ戦に登板した田中投手は7回3失点の好投で、見事に3勝目を上げました。息子さんの応援、しっかり届いていたようです。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※里田まいさんのニュースまとめは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-09-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.