須田亜香里、お嬢様高校時代の卒アルが可愛すぎる!「モテモテだったに違いない」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

須田亜香里、お嬢様高校時代の卒アルが可愛すぎる!「モテモテだったに違いない」【画像】

SKE48・須田亜香里さん(28)が2020年9月17日付のインスタグラムで、高校卒業アルバムの写真を公開しました。

ネット上では「えまって可愛すぎる…」、「芦田愛菜ちゃんに似てる」、「絶対モテモテだったに違いない」などと、絶賛の声が挙がっています。

※だーすーのセーラー服姿。
sotsugyou_album_girl.png

1.須田亜香里、高校の卒業アルバム写真

日本で最初にセーラー服を導入した」という金城学院高校(愛知県名古屋市)時代の卒業アルバム写真で、笑顔がキュートな一枚です。

もう芸能活動始めて10年以上経つけど 未だに卒アル写真などの流出とは縁がないんですよね。こういった点でも私は本当に素敵な方々に囲まれて生きてきたのだと実感します」とのことで、これまでに過去ショットの流出がないことに感謝の言葉を寄せるとともに、写真には「※本人による流出画像です」とお茶目に記しています。

須田さんは、2020年9月20日放送の情報バラエティ番組「THE名門校 日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東)に金城学院高校出身者として出演し、同番組では上記とは別の懐かし写真も公開されていました。

インスタグラムでは「この頃から相当可愛かったね」、「純粋な感じパネェっすわw」、「正真正銘のお嬢様や」などと、絶賛の声が出ていました。

2.須田亜香里が過去に披露した懐かしショット

須田さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.SKE48のオーディションを受けた高3時代ショット

2019年11月5日付のインスタグラムで披露したもので、SKE48のオーディションを受けた際の“高3時代ショット”。

バレエ漬けの日々だったので体脂肪率は常に15%以下」だったそうですが、「でもなぜか顔だけまん丸(笑)」だったという原石写真です。

2-2.バレエに打ち込んだ高3時代ショット

2019年11月24日付のインスタグラムで公開したもので、バレエの舞台で脚を真っ直ぐに上げた“高校3年生時代ショット”。

SKE48入るちょっと前の私」とのことで、バレエに打ち込んでいた当時の貴重ショットです。

2-3.動物園での幼少期ショット

2019年8月24日付のインスタグラムで公開したもので、動物園で手すりにつかまる“幼少期ショット”。

ガチャピンやムックのショーの写真(2枚目)も披露されているので、ポンキッキ好きだったのかも…?

3.まとめ

須田亜香里さんが、名古屋を代表するお嬢様学校・金城学院高校の卒業アルバム写真を公開しました。

須田さんが出演し、他の懐かし写真も披露された、情報バラエティ番組「THE名門校 日本全国すごい学校名鑑」(BSテレ東、2020年9月20日放送分)は、配信サイト「ネットもテレ東」で見られるので(2020年9月27日(日)22:23配信終了)、見逃した方や興味のある方はぜひチェックされてみては。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※須田亜香里さんのSNSは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-09-22 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.