工藤静香、髪バッサリで“ショート風ヘア”に新鮮イメチェン!「劇的に似合う」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

工藤静香、髪バッサリで“ショート風ヘア”に新鮮イメチェン!「劇的に似合う」【画像】

歌手・工藤静香さん(50)が2020年9月14日付のインスタグラムで、髪をバッサリと切り、ミディアムヘアにイメチェンした写真を公開しました。

ネット上では「めっちゃ短くなってるーー」、「ショートにしか見えなかったーー!!!」、「ビックリしたけど、似合ってます」などと、驚きや絶賛の声が挙がっています。

※一家で森林浴へ。
hair_biyou_kirei_woman.png

1.工藤静香のミディアムヘア写真

これまでは胸元あたりまであるロングヘアだった工藤さんですが、パーカーのフードをすっぽりと被った一枚(1枚目)では、髪の毛が首元付近の短さであることが確認できます。

また木々が生い茂る森の中での写真(2枚目)では耳がスッキリと出ており、ショートヘアに見えるほどですが、「ヘアスタイルは結んでいるのでショートに見えますが、ミディアムです!」とのこと。

ネット上では「髪型ドキっとしたょ」、「思い切りましたね」、「ショートも劇的に似合う けどショートじゃない」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

ちなみに、工藤さんがロングヘアの頃の様子は、2020年9月5日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

この時は胸元ほどまであるので、数十センチはカットしたのかも。

またこの時、「そろそろ髪型を変えようかなと思いつつ、色を少し暗くしたら何となく気が済んだような、済まないような笑笑」とイメチェン願望を吐露していたので、ここ数日でバッサリカットを決断されたのかも。

2.木村拓哉、Koki,も森林浴ショットを披露

ちなみに工藤さんがイメチェンヘアを披露したのは木々が生い茂る森林と思しき場所でしたが、「もうこの場所には30年近く 20歳過ぎから来ています。当時、忙しくて息が詰まった時に、ほんの数時間だけでもここに来て、缶コーヒーを飲んで薄明かりの中ドライブをしながら帰ったのを覚えています 自然の力は偉大ですね」と記しており、心を落ち着けるために長らく訪れている場所のようです。

なお工藤さんの夫で俳優の木村拓哉さん(47)と、次女でモデルのKoki,さん(17)も、同日付のインスタグラムでその森林で撮影したと思われる写真を披露していました。

Koki,さんが披露した焼き芋を焼いている写真(1〜5枚目)には、「The best way to eat by sis」(一番いい食べ方。写真はお姉さんによる)と記されているので、長女・Cocomiさん(19)もいたことがわかりますし、一家で大自然を満喫されたようです。

3.まとめ

工藤静香さんが自然に囲まれた風景の中で、ショートヘア風のミディアムヘアにイメチェンした写真を公開しました。

一挙手一投足が話題になってしまうご家族なだけに、喧噪から離れた自然の中で美味を堪能し、リフレッシュできたのかも。短くなった髪型に、秋風も心地よかったのでは。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※木村拓哉さんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-09-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.