高畑充希&竹内涼真、敏腕マネの誕生日祝福!「カホコ&はじめくん見れて嬉しい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高畑充希&竹内涼真、敏腕マネの誕生日祝福!「カホコ&はじめくん見れて嬉しい」【画像】

女優・高畑充希さん(28)が2020年9月13日付のインスタグラムで、同じ所属事務所の俳優・竹内涼真さん(27)とともに、女性マネージャーの誕生日を祝福した際の3ショット写真を公開しました。

ネット上では「お二人同じマネージャーさんなんですね!」、「久しぶりにカホコ&はじめくん見れて嬉しい」、「マネージャーさん幸せ者ですね」などと、驚きの声やほっこりした声が挙がっています。

※売れっ子2人を担当する敏腕マネの誕生日。
manager_woman.png

1.高畑充希が公開した竹内涼真、マネージャーとの3ショット

目の部分に眼鏡のスタンプが施された女性マネージャーさん(中央)が、竹内さん(左)と高畑さん(右)に囲まれ、嬉しそうに白い歯をみせている“ホリプロ3ショット”。

高畑さんと竹内さんといえば、ドラマ「過保護のカホコ」(日本テレビ系、2017年7月期)で恋人役である根本加穂子麦野初を演じましたが、そんな二人の活躍を見守っていたマネージャーさんが同じだったとは驚きです。

高畑さんは「Happy Birthday 私たちの敏腕美人マネージャー 少し過ぎちゃったけど、やっとお祝い」とのコメントを寄せ、「#出会って早10年」となるマネージャーさんの誕生日を祝福していました。

また、竹内さんも同日付のインスタグラムで、「いつもお疲れ様です そしてありがとうございます 僕らの頼れるマネージャーさん 〇〇歳のお誕生日おめでとうございます」のコメントとともに、3ショット写真を披露していました。

ネット上では「マネージャーさんお誕生日おめでとうございます」、「過保護のカホコ コンビ最高」、「仕事冥利に尽きる瞬間」、「マネージャーさんとの関係素敵」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

2.まとめ

高畑充希さんと竹内涼真さんが、所属事務所「ホリプロ」の女性マネージャーの誕生日を祝福した際の3ショット写真を公開しました。

高畑さんと竹内さんを長い間見守ってきたマネージャーさんにとって、ここまでの道のりは平坦ではなかったかもしれませんが、こうして売れっ子となったお二人に祝福される誕生日は仕事冥利に尽きたのでは。

そんなマネージャーさんに対し、高畑さんが「#彼女の婚活を応援して早10年」と、竹内さんも「早く…ウエディング姿がみたいです…願い by#高畑充希 #竹内涼真」のコメントをそれぞれ添えている通り、マネさんの結婚への道は険しいようですが、いつか“すっばらしい”旦那さんも交えた4ショットが見られる日が来るといいですね。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※竹内涼真さんのニュースまとめは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-09-16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.