冨永愛、圧巻の“180度開脚ポーズ”!「脚が長過ぎて二度見」「10センチ分けて」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

冨永愛、圧巻の“180度開脚ポーズ”!「脚が長過ぎて二度見」「10センチ分けて」【動画】

モデル・冨永愛さん(38)が2020年9月6日付のインスタグラムで、ストレッチ中の見事な開脚ポーズを公開しました。

ネット上では「気持ち良いくらい伸びやか」、「脚が長過ぎて二度見してしまいました」、「CGでないの??長すぎね?10センチ分けて」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※足長愛。
undou_kaikyaku.png

1.冨永愛の開脚ショット

両脚を180度広げた姿勢で、身体を左右に折り曲げたり、両手をつま先に伸ばしたりしているストレッチ姿。

その身体の柔らかさもさることながら、股下92センチ(情報元:ウィキペディア。身長は179センチ)とされる脚の長さが際立つムービーです。

やっぱり開脚をちゃんとやってると腰が痛くないんだよね(個人差あります)」、「一番やりたくないけど、やらなきゃならないやつ」とのことで、股関節を整えることで腰への負担が軽減されるようです。美は一日にしてならず。

インスタグラムでは「しなやかで綺麗」、「美しくて見惚れちゃいます」、「足長すぎて画面飛び出してる!」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

2.冨永愛が過去に披露したストレッチ姿

冨永さんは過去のインスタグラムでも、ストレッチをするムービーを披露したことがあります。

2-1.ウルトラサーキット

2020年5月8日付のインスタグラムで披露したもので、バービー、ランジ、膝立て伏せ、プランクポーズの膝引き寄せ、バービーを組み合わせた“ウルトラサーキット”をするムービー。

横から撮影したランジ姿では、その美脚が引き立っています。最後のバービーではさすがに声が出るほど、厳しいトレーニングのようです。

2-2.腹筋

2020年4月27日付のインスタグラムで披露した“腹筋ムービー”で、仰向けに寝た状態で、両手で支えた頭と、両膝を近づけたり、離したりしています。

脚を常に宙に浮かせているため、「これはキツいけど効くよ」と、腹筋を鍛える効果はかなりあるようです。

2-3.尻トレ

2020年2月1日付のインスタグラムで公開したもので、四つん這いの状態から宙に上げた片足を伸ばしたり、横に曲げたりする“尻トレムービー”です。

脚を伸ばした時の姿勢の美しさはさすがですが、「地味にキツイ…」と見た目以上にきついトレーニングのようです。

3.まとめ

冨永愛さんが、ストレッチ中に圧巻の開脚ポーズを披露し、その身体の柔らかさと脚の長さに驚きの声が出ていました。

しなやかな身体があってこそ、美しい姿勢をキープできるのでしょうし、スタイルの良さに甘んじることなく、身体を磨き続けるストイックさはさすがです。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※冨永愛さんの裏話は こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-09-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.