横山ルリカ、ツインテール幼少期姿がエモ可愛い!「美少女」「半端ない可愛さ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

横山ルリカ、ツインテール幼少期姿がエモ可愛い!「美少女」「半端ない可愛さ」【画像】

タレント・横山ルリカさん(28)が2020年9月4日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「美少女ですね!」、「半端ない可愛さ!!」、「もうすでに完成されてる ポーズが違うもん」などと、絶賛の声が挙がっています。

※いろいろとエモ可愛い。
hair_girl2_twintale.png

1.横山ルリカの幼少期ショット

ソファの上にちょこんと座り、白い歯をみせるツインテール姿の幼少期ショット。

後ろにサンタクロースのぬいぐるみや、アンパンマンのクリスマスブーツなどが飾られているので、クリスマスの頃かも。

横山さんは朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系) で“ココ調”のレポーターを務めていますが、2020年9月4日放送分では“エモい”の使い方を調べるVTRの中で、上記とは別の幼少期ショットも披露していました。

そんな流れから、上記のクリスマスショットには「#ソファーの感じはエモい気がする」、「#なんなら服のネコもエモい気がする」と、エモいにちなんだハッシュタグも添えられていました。

インスタグラムでは「こりゃかわええ」、「もはや、クオリティが…」、「背景だけでなく写ってる人もエモい」などと、絶賛の声が出ていました。

また、フジテレビ・久慈暁子アナ(26)も「めちゃかわいすぎます まさにエモいですね笑」と、フリーアナウンサー・望月理恵さん(48)も「やっぱり違うね。可愛すぎや〜」と、絶賛していました。

なお、最近の横山さんの姿は、2020年8月31日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

母方の曾祖父がロシア系とのことで、生まれつき瞳が茶色いことで知られているほか、千鳥・ノブさん(40)が過去に「手塚治虫が描く未来の美人か」と評したことでも話題になりました。

2.横山ルリカが過去に披露した幼少期ショット

横山さんは過去にも、幼少期の写真を披露したことがあります。

2-1.赤ちゃん時代

【画像】 横山ルリカ・幼少期
(※情報元:横山ルリカブログ)

2013年10月15日付のブログで披露したもので、手すりのようなモノにつかまって立っている“赤ちゃん時代ショット”。

この頃から小学生まで、異常なまでの活発さで体操教室に通い、夢はオリンピック選手!なんてしらっと言っていた幼少期でしたが(^_^;)」とのことで、活発で運動好きのお子さんだったようです。

2-2.中学時代の美少女ショット

【画像】 横山ルリカ・中学時代
(※情報元:横山ルリカブログ)

2010年5月23日付のブログで披露したもので、クリッとした瞳に面影が残る“中学時代ショット”。

アイドルグループ「アイドリング!!!」の初期メンバーだった中学時代から、ブログをコツコツと1000回更新したことを記念して披露してくれたようです。

2-3.大学時代のプリクラショット

2019年4月30日付のツイッターで公開した、明治学院大学時代のプリクラショット。

友人を大切にしていることが伝わってきますし、大学時代の着物姿3ショットも、“平成最後の日”の近影3ショットも素敵な思い出ですね。

3.まとめ

横山ルリカさんが、幼少期の“ツインテールショット”を公開しました。

“エモい”の感じ方は人それぞれのようですが、個人的には足を斜めに崩して座っていたり、右手の手首を持つように左手を添える仕草がエモいと思うのですが…。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※横山ルリカさんのインスタグラムは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-09-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.