吉川愛、“どすっぴん”の自撮りショットに反響!「大優勝」「愛ちゃんしか勝たん」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

吉川愛、“どすっぴん”の自撮りショットに反響!「大優勝」「愛ちゃんしか勝たん」【画像】

女優・吉川愛さん(20)が2020年9月2日付のインスタグラムで、“どすっぴん”の写真を披露しています。

ネット上では「どすっぴんでそれは可愛すぎ」、「その可愛さ分けて欲しいくらい」、「スッピン大優勝です!!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※誰もかなわん一枚?
mirror_woman_smile.png

1.吉川愛が披露した「どすっぴん」の写真

自宅と思われる部屋で、リラックスしている様子の“ツヤツヤ美肌ショット”(1〜2枚目)。

吉川さんは「今日から新しいお仕事スタート。頑張ります」と報告したうえで、「これは昨日の、どすっぴんでございます。肌を休ませることは大事ですね^ ^自撮り失礼致します」と、新しい仕事を翌日に控えた“まったりショット”であることを明かしていました。

インスタグラムでは「す、す、す、す、すっぴんだとお!?」、「これは可愛すぎる愛ちゃんしか勝たん!」、「これスッピンはえぐすぎる…」などと、絶賛の声が出ていました。

2.吉川愛が過去に披露したナチュラルショット

吉川さんは、過去にもすっぴんを思わせるナチュラルな写真を披露していました。

2-1.ラジオ番組のオフショット

2019年10月17日付のインスタグラムで公開したもので、ラジオ番組「ヘアメイク河北裕介のBe yourself」(JFN系)にゲスト出演した際のオフショットです。

人前に立つことのないラジオだけにナチュラルな雰囲気ですし、ラフな服装も新鮮です。

2-2.木下彩音とのツーショット

2018年5月15日付のインスタグラムで披露したもので、女優・木下彩音さん(20)とのプライベートショット。

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系、2018年4月期)での共演をきっかけに、クランクアップ後に遊んだ際の一枚のようです。お二人とも自然な感じがいいですね。

2-3.キャップ&イヤホン姿

2017年5月24日付のインスタグラムで披露した、帽子&イヤホン姿の“舌ペロショット”。

モノクロ写真ですが、透明感があります。外出前後の写真でしょうか。

3.まとめ

吉川愛さんが、「新しい仕事」を翌日に控えた「どすっぴん」の写真を公開しました。

「新しい仕事」といえば、吉川さんは連続テレビ小説「おちょやん」(2020年下半期)においてカフェー「キネマ」の女給・宇野真理役で出演されるだけに、こちらの可能性もあります。

コロナ禍の撮影は苦労が多いと思われますが、最高の出来を期待して放送を待ちたいと思います。

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※吉川愛さんの裏話は こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-09-05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.