門脇麦、砂浜を歩くベリショな幼少期ショットを披露!「ちび麦ちゃん可愛すぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

門脇麦、砂浜を歩くベリショな幼少期ショットを披露!「ちび麦ちゃん可愛すぎ」【画像】

女優・門脇麦さん(28)が2020年8月11日付のインスタグラムで、前日に28歳の誕生日を迎えたことを報告するととともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「ちび麦ちゃん可愛すぎます〜」、「無邪気さが可愛らしい」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ベリーショートな砂浜ショット。
hawaii_ocean_view.png

1.門脇麦の幼少期ショット

透き通るような青い海を背景に、綺麗な白い砂浜を歩くベリーショートヘアの“幼少期ショット”で、白い歯をみせてにっこりと笑う姿がキュートです。

昨日28歳になりました。お祝いのメッセージありがとうございます 大きくなったなぁ…!楽しい28歳にします!!」と誕生日を迎えたことを報告するとともに、感謝のメッセージを寄せていました。

インスタグラムでは「小さいむぎちゃんかわえええ」、「夏のこだ…」、「ステキな28歳になりますように」などと、絶賛や祝福の声が出ていました。

ちなみに、最近の門脇さんの写真は2020年8月7日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

2.門脇麦の幼少期エピソード

門脇さんはアメリカ・ニューヨーク生まれで、5歳まで過ごした後、東京で育ったことで知られます。

また、幼少期からクラシックバレエを習っており、東京ガスのCM「ガスの仮面 MASK OF GAS」シリーズ(2013年)ではバレリーナ役を演じたことでも話題になりました。

さらに2017年5月15日放送のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)にゲスト出演した際には、幼少期に、電話が鳴る前に電話が来るのがわかったり、仲が良い子の飼い犬が死んだことを、会った瞬間、話を聞く前にわかるなど、不思議な能力があったとも明かしていました(情報元:クランクイン)。

3.まとめ

門脇麦さんが、海辺で撮影された幼少期ショットを公開しました。5歳まで米国で過ごしたそうなので、もしかするとアメリカの海かも。

28歳の女優業にも期待したいですし、ヒロイン・駒役を務める大河ドラマ「麒麟がくる」(NHK)の放送再開(2020年8月30日〜)も楽しみです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

タグキーワード
2020-08-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.