山崎夕貴アナ、ピアノを弾く“中学時代ショット”に驚きの声!「面影なくてびっくり」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山崎夕貴アナ、ピアノを弾く“中学時代ショット”に驚きの声!「面影なくてびっくり」【画像】

お笑いタレント・おばたのお兄さん(32)が2020年8月9日付のインスタグラムで、妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサー(33)の中学時代の写真を公開しました。

ネット上では「面影なくてびっくりw」、「恋してさらに綺麗になったんじゃないんですかね?」、「コレ載せる夫婦愛がステキ」などと、驚きの声やほっこりした声が挙がっています。

※面影がなさすぎる?
gassyou_piano.png

1.山ア夕貴アナの中学時代ショット

眼鏡姿でピアノを弾く山アアナの“中学時代ショット”(1〜2枚目)。とても真面目できちんとした印象ですが、面影はあまりないでしょうか(現在の写真は3枚目)。

おばたのお兄さんによると「浜辺美波ちゃん可愛いねって妻とテレビ見てたら「私の中学生の頃も可愛いでしょ?」って写真見せてくれた。「今の方が可愛いよ」って本心で言えました」とのことで、おそらく2020年8月9日放送のバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で女優・浜辺美波さん(19)の中学時代の映像が流れた際、山アアナも自身の中学時代の写真をみせてくれたようです。

写真を見たおばたのお兄さんは「#阿佐谷姉妹さん?#音楽の先生?#こんな変わる!?」と、その面影のなさに驚きを隠せなかったようです。

インスタグラムでは「ホント、こんなに変わるの!?」、「すごいですね。女性は美しくなる」、「垢抜けてる!若返ってる!」などと、驚きの声が出ていました。

2.おばたのお兄さん&山ア夕貴アナの中学時代ショット

おばたのお兄さんは後続のインスタグラムでも、今度はご自身と山アアナの中学時代ショットを披露していました。

おでこに「肉」と書き、裸でポーズを取るおばたのお兄さん(左)と、眼鏡姿が初々しい制服姿の山崎アナ(右)の“中学時代ショット”。

さっきの投稿から、、、つまりこういうことですね!僕は何も変わってませんでした。僕は筋肉ポーズ、妻はギャルポーズ」とのことで、当時からお笑いが好きそうなひょうきん者だったおばたのお兄さんと、その真面目そうな姿からギャルポーズ(平成に流行った“eggポーズ”でしょうかね)があまり馴染んでいない山崎アナの対比も面白い一枚です。

3.まとめ

おばたのお兄さんが、山アアナの中学時代の写真を公開しました。

ピアノ姿からは真面目で控えめな印象を、ギャルポーズからは積極的な印象を受けますが、どちらも人前に出ることを苦にしない雰囲気ですし、アナウンサーになったのもうなづけます。

恥ずかしいと思うような写真でも披露してくれるのは、お二人の人柄でしょうね。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-08-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.