杉咲花、掘り出し物の幼少期ショットを披露!「これはたまらんかわいさ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

杉咲花、掘り出し物の幼少期ショットを披露!「これはたまらんかわいさ」【画像】

女優・杉咲花さん(22)が2020年8月5日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「これはたまらんかわいさ」、「元気いっぱいなチビ花ちゃん」、「ボーイッシュでオサレさん」などと、絶賛の声が挙がっています。

※頑張って元気玉を作っているのかも…?
yaruki_moeru_woman.png

1.杉咲花の幼少期ショット

ヒステリックグラマーのTシャツにジーパン、デニムのキャップを着用したアメカジスタイルで、万歳をしている杉咲さんの“幼少期ショット”で、「掘り出しの一枚、笑」だとか。

髪の毛が短めなので男の子のようにもみえますが、その表情は柔らかく、優しそうな雰囲気をたたえています。

インスタグラムでは「チビ花ちゃん可愛い、天使」、「ボーイッシュandプリティ」、「ヒスを着こなしてますね」などと、絶賛の声が出ていました。

2.杉咲花が過去に披露した懐かしショット

杉咲さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.愛犬・あずきちゃんとのムービー

2020年2月16日付のインスタグラムで披露したもので、帽子を被った幼い杉咲さんが愛犬・あずきちゃんを抱える様子を写したムービー。

この頃、あずきちゃんが天国へと旅立ったようで、杉咲さんは「R.I.P. あずき、ありがとう」(R.I.P.は「安らかに眠れ」の意)と追悼メッセージを寄せていました。

2-2.14歳の頃の写真

2017年2月14日付のインスタグラムで披露した14歳の頃の写真で、口元は隠れて見えないものの、何かを訴えかけてくるような凛とした瞳が印象に残る一枚です。

この時も、ネット上では「美少女」、「昔っから完成してる」、「雰囲気があるなぁ」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

杉咲花さんが、アメカジ風のおしゃれなファッションが印象的な幼少期ショットを公開しました。

杉咲さんのご両親はミュージシャンとされ、特にお父さんは元レベッカで、RED WARRIORSの木暮"shake"武彦さんとされるだけに(情報元:シネマカフェ)、ロックテイストあふれるファッションからはご両親の愛情も伝わってきますね。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話は ⇒ まとめサイト速報+
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-08-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.