ローラ、“彼シャツ姿”の美脚が長すぎると話題!「脚なーんがいっ」「ウットリ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ローラ、“彼シャツ姿”の美脚が長すぎると話題!「脚なーんがいっ」「ウットリ」【画像】

モデル・ローラさん(30)が2020年7月28日付のインスタグラムで、スラリと伸びた美脚が際立つ“彼シャツ姿”を公開しました。

ネット上では「脚長!ほっそ!さすがだなー」、「いつもウットリしちゃう憧れの美脚」、「膝から下が長すぎ…」などと、絶賛の声が挙がっています。

※美脚わけてっ。
fashion_model_woman.png

1.ローラ、彼シャツ姿の美脚ショット

ローラさんが、ゆったりと大きめの白の“彼シャツ”(彼氏のシャツを彼女が着ること。情報元:ピクシブ百科事典)にビーチサンダルを着用し、座っている写真で、スラリと伸びた美脚(1〜2枚目)や、はだけたシャツからのぞくデコルテが美しい一枚(4〜7枚目)。

また、手元に置いてあるルイ・ヴィトンのバッグや重量感のありそうなシルバーのネックレスが、シンプルなスタイルのなかにハイセンスな着こなしを演出しています。

Wearing my favorite organic cotton boyfriend shirt on Sunday」(お気に入りのオーガニックコットンのボーイフレンドシャツ(彼シャツ)を着ている日曜日)とのことで、こちらの白シャツはご自身が監修するライフスタイルブランド「STUDIO R330」のサンプル品のようです。

インスタグラムでは「すごくシンプルだけどキラキラしてて可愛い」、「白シャツ一枚でこんなにお洒落に見えるなんて…」などと絶賛の声が出ていたほか、「脚なーんがいっ」、「白シャツからの美脚 なんてspecial shot」などと美脚にも驚きの声が出ていました。

2.ローラが過去に披露した美脚ショット

ローラさんは、過去のインスタグラムでも美脚が映える写真を披露したことがあります。

2-1.ビーチでの白Tシャツ姿

2020年6月15日付のインスタグラムで公開したもので、水着の上にオーガニックコットンのTシャツを着た“ビーチショット”(1〜3枚目)。

久しぶり」だというビーチが気持ちよさそうですし、スラッと伸びた御御足が綺麗です。

2-2.パリでのオフショット

2017年6月29日付のインスタグラムで披露したもので、ポスターなどが貼られた壁の前にあるバーにもたれているフランス・パリでの一枚。

細くて長い脚が圧巻で、ビビッドなブーツがより引き立っています。

2-3.ハワイでのCM撮影オフショット

2016年12月6日付のインスタグラムで披露した、ヤシの木に寄りかかって座るガウン姿の一枚で、ハワイの山・ダイヤモンドヘッドでCM撮影中のオフショット。

太陽の光が素足に作る陰影も美しい一枚です。

3.まとめ

ローラさんが、美脚が際立つ“彼シャツ姿”の写真を公開しました。

ローラさんのライフスタイルブランド「STUDIO R330」は「トレンドに左右されないサステナブル(※)なアイテム」を扱っているとのことなので(情報元:FASHIONSNAP.COM)、シンプルで耐久性のある(長持ちする)アイテムがウリなのかも。

シンプルな衣装ほど、鍛え上げられたローラさんの美ボディが映える気がします。

※サステナブル:持続可能な。ずっと続けていける。(情報元:ベネッセ

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-31 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.