ベッキー、おはガールだった14歳の頃の写真を披露!「こりゃ売れるわ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ベッキー、おはガールだった14歳の頃の写真を披露!「こりゃ売れるわ」【画像】

タレント・ベッキーさん(36)が2020年7月27日付のツイッターで、14歳の頃の写真を公開しました。

ネット上では「飛び抜けて可愛すぎる」、「14才にしてすでに出来上がってる」、「こりゃ売れるわ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※ベッキーさんのおはガール時代。
dance_girl2.png

1.ベッキーの14歳ショット

ベッキーさんといえば、子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)のマスコットガール“おはガール”としてデビューしましたが、まさにその当時の一枚。

やばすぎ!笑 14さい。ここからすべてが始まりました」とのことで、まだ初々しさもありますが、当時から目鼻立ちが整った美人さんだったことがうかがえます。

ツイッターでは「可愛い 元気一杯だね」、「天使やん」などと絶賛の声や、「おっはー、ベッキーだよー、みんな元気〜?で毎朝起きてました。懐かしい」、「利発な子だなぁ〜って思ってました」などと、当時を懐かしむ声も出ていました。

2.ベッキーが過去に披露した幼少期ショット

ベッキーさんは過去にも、幼少期の写真を披露したことがあります。

2-1.17歳の頃の写真

2015年12月4日付のインスタグラムで披露した17歳の頃の一枚。

手の組み方がちょっぴりぎこちない感じや、少しはにかみながら笑顔を作る感じが初々しいです。

2-2.中学生時代の写真

2013年12月3日付のインスタグラムで披露したもので、デビュー当時の中学生時代の一枚。

この写真も、おそらく“おはガール”時代の一枚でしょう。あどけなさを感じさせる前髪も新鮮ですが、表情や姿勢からは大人びた印象も受けます。

2-3.赤ちゃん時代の写真

2020年5月19日日付のツイッターで披露したもので、タオルケットの上に、ハイハイの姿勢で腹ばいになっている“赤ちゃん時代ショット”。

まだベッキーさんの面影は感じられませんが、何かを見つめているクリクリの瞳がかわいい一枚です。

3.まとめ

ベッキーさんが、“おはガール”としてデビューした14歳の頃の写真を公開しました。

そんなベッキーさんは、2020年7月31日放送の子供向けバラエティ番組「おはスタ」(テレビ東京系)内の、オリジナルソング「明日をつくろう」を歌う視聴者参加型企画「おはスタALLSTARS」に参加されるようです(情報元:コロコロオンライン)。

もしかすると、そこでも当時の懐かしい写真や映像が披露されるかもしれませんね。

【追記】
※ベッキーさんは2020年7月30日付のツイッターで、7月31日放送の「おはスタ」の次回予告の映像を少しだけみせてくれていました。コチラでどうぞ(↓)。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.