フワちゃん、まるで別人の“地雷メイク姿”に反響!「ドキッとするほど可愛い」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

フワちゃん、まるで別人の“地雷メイク姿”に反響!「ドキッとするほど可愛い」【画像】

お笑いタレント・フワちゃん(26)が2020年7月20日付のツイッターで、地雷メイクを施した写真を披露しています。

ネット上では「ドキッとするほど可愛い」、「過去イチ盛れてね?」、「フォローしてる人間違えたんかと思った」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※病みカワイイフワちゃん。
kesyou_jirai_make.png

1.フワちゃんの地雷メイクショット

目の周りに塗られた赤系のアイシャドウ、真っ赤な口紅、ピンク系のメッシュが入ったツインテールの髪の毛が印象的なフワちゃんの“地雷メイクショット”で、普段のお団子頭にナチュラルメイクのスタイルから大変貌を遂げています。

地雷メイクは「泣きはらしたような赤い目元や血色感の無い肌、真っ赤なリップ」で病み感を出すのが特徴だそうで、「見た目はかわいいが関わると厄介な女性」である地雷女によくみられるメイクであることから、そう名付けられているようです(情報元:MINE)。

ちなみに、フワちゃんは2020年7月20日放送のバラエティ特番「裏顔女子の夜」(TBS系)にVTR出演し、地雷女を演じており、上記はそのオフショットのようです。

ネット上では「可愛すぎてどこの誰かと思った」、「黙ってたら普通に可愛いアイドル」、「何にでも化ける!!!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.芸能人が披露した地雷メイク

最近ブームの地雷メイクは、過去にも様々な芸能人が披露しています。

2-1.藤田ニコル

藤田ニコルさん(22)が2020年5月18日付のツイッターで披露した“地雷メイクショット”で、真っ白な肌に、赤い目元と唇が映えています。

また、フリルのついた大きな白襟の衣装も“病みカワイイ”雰囲気を演出しています。

2-2.ゆきぽよ

ゆきぽよさん(23)が2020年5月28日付のツイッターで披露した“地雷メイクショット”で、目元はほんのりと赤みがかっています。

ゆきぽよさんといえば黒目の肌に前髪を上げた“デコ出しスタイル”のイメージですが、片方だけ縛っているようにみえる髪の毛や、斜めに下ろした前髪が新鮮です(2枚目)。

2-3.益若つばさ

益若つばささん(34)が2020年5月23日付のインスタグラムで披露した“地雷メイクショット”で、ツインテールにゴスロリ調の衣装がお似合いです。

益若さんは後続のインスタグラムで、黒髪バージョンの地雷メイクも披露していました。同じ地雷メイクでも、髪色が変わると印象が変わるようです。

3.まとめ

フワちゃんが、地雷女を演じたテレビ番組のオフショットとなる“地雷メイクショット”を公開しました。

誰にもタメ口で元気キャラのフワちゃんだけに、“病みカワイイ”姿はかなりの落差がありますが、独特な世界観を感じさせるという点では似ているのかも。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.