弥生、妹・小雪との“ドレスアップ2ショット”に反響!「一体何頭身なんだー?」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

弥生、妹・小雪との“ドレスアップ2ショット”に反響!「一体何頭身なんだー?」【画像】

歌手でモデルの弥生さん(45)が2020年7月19日付のインスタグラムで、妹で女優の小雪さん(43)とのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「うわー最強の美人姉妹」、「お二人の美しさ 眩しいです」、「2人とも一体何頭身なんだー?」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※ブルガリ×美人姉妹。
bimajo.png

1.弥生が公開した妹・小雪とのツーショット

高級宝飾品ブランド「BVLGARI(ブルガリ)」のパネルの前で、ノースリーブの白のドレスをまとい、小型のバッグを右肩に掛けた小雪さん(左)と、ノースリーブのベージュのドレス姿で小型のバッグを手に提げている弥生さん(右)が並んだ“美人姉妹2ショット”(1〜2枚目)。

おふたりの首元に輝く大粒のネックレスがお似合いですし、スラリと伸びた手の長さも目を引く一枚です。

インスタグラムでは「素敵すぎる姉妹!!」、「お美し過ぎて、何度も見ちゃいます」、「こんな女性になりたかったなぁ」などと、絶賛や羨望の声が出ていました。

ちなみに、小雪さんも2020年7月19日付のインスタグラムで、この時のものと思われるワンショットを公開していました。

こちらにも、ネット上では「はーー…美人なこと………」、「美しい着こなし!!」などと、絶賛の声が出ていました。

2.弥生が過去に披露した妹・小雪との写真

弥生さんは過去にも、妹・小雪さんとのツーショット写真を披露したことがあります。

2-1.友人らを交えたブランチショット

2019年7月29日付のインスタグラムで披露されたもので、会員向けスペース「Aoyama Treehouse(アオヤマツリーハウス)」のレストラン「ARBOR(アルボア)」での“ブランチショット”(1枚目)。

美味しそうな料理の写真も並んでおり(2〜5枚目)、お二人がウキウキとした表情なのも納得です。

2-2.「25ans×BVLGARI」のオフショット

2018年6月28日付のインスタグラムで公開されたもので、ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」と「BVLGARI(ブルガリ)」のコラボ企画でのオフショット。

お二人の落ち着きある表情や、ゆったりとした雰囲気が、エレガントな衣装にマッチしています。

2-3.京都迎賓館でのドレス2ショット

2018年4月15日付のインスタグラムで披露されたもので、ドレスアップした小雪さん(左)と弥生さん(右)が、門川大作京都市長(69、中央)を囲んだ一枚。

京都迎賓館で行われた「BVLGARI(ブルガリ)」主催による文化交流特別会およびガラディナーのオフショットのようで、ブルガリ関係者との写真(2枚目)も披露されています。

3.まとめ

弥生さんが、妹・小雪さんとのツーショット写真を公開しました。慎ましやかで上品な印象のおふたりだけに、シンプルで洗練された「ブルガリ」のアイテムが馴染みます。

お二人とも子育て中のママであることに驚きますが(弥生さんは一児、小雪さんは三児)、次はお子さん達を交えた写真なども披露してくれると嬉しいものです。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-07-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★ワンクリックでお・し・ま・い・DEATH!
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.