DAIGO、親子で“うぃっしゅポーズ”決めた3ショットを披露!「ご両親、美男美女」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

DAIGO、親子で“うぃっしゅポーズ”決めた3ショットを披露!「ご両親、美男美女」【画像】

歌手でタレントのDAIGOさん(42)が2020年7月17日付のインスタグラムで、お父さんが誕生日を迎えたことを報告するとともに、お母さんも交えた3ショット写真を公開しました。

ネット上では「素敵なご家族」、「ダンディなお父様」、「お母様、お美しいです」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※親子でうぃっしゅ。
family_happy_banzai.png

1.DAIGOが公開した両親との3ショット

帽子がお似合いのお父さん(左)、素敵なお召し物のお母さん(中央)、黒の衣装に黒のグローブをはめたDAIGOさん(右)が“ウィッシュポーズ”を決める“家族3ショット”。

この日はお父さんの82歳の誕生日で、DAIGOさんは「東京オリンピックまでは生きると言っていた父ですが今のところ来年に延期したので、しっかり長生きしてもらいたいです!」と、エールを送っていました。

インスタグラムでは「お父様お誕生日おめでとうございます」、「ご両親、美男美女ですね」、「82歳とは思えないほどお若い」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていました。

なお、上記の写真は、DAIGOさんが株式会社マネジメントソリューションズ(MSOL)のCM「PMOってなんなんだ?」にお父さん、お母さんと出演した際のオフショットのようです。

CMは、DAIGOさんが“PMO”の意味が分からず、「P(パパ)M(ママ)O(オレ)」と解釈してしまう内容でしたが、実際には「#パパと呼んだことはない笑 #基本お父さん」とのことです。

DAIGOさんはその“PMO”にもちなみ、「まさにPMO!パパ マジで おめでとう!」と、DAI語でもお父さんを祝福していました。

2.DAIGOが過去に披露した親子ショット

DAIGOさんは過去にも、ご家族との写真を披露したことがあります。

2-1.ご両親の結婚記念日の親子3ショット

2018年11月24日付のインスタグラムで公開したもので、ご両親の結婚記念日をお祝いした“親子3ショット”(1枚目)。

またこの年に、お母さんが70歳、お父さんが80歳をそれぞれ迎えたこともあり、誕生日祝いも兼ねた素敵なケーキも用意されていました(2枚目)。

ちなみにDAIGOさんは、2018年1月6日付のブログで70歳の誕生日を迎えた母とのツーショット写真を、2018年7月17日付のブログでは80歳の誕生日を迎えた父とのツーショット写真を、それぞれ公開していました。

【画像】 DAIGO&父・ツーショット
【画像】 DAIGO&母・ツーショット
(※情報元:DAIGOブログ)

2-2.75歳の誕生日を迎えた父とのツーショット

【画像】 DAIGO&父・ツーショット
(※情報元:DAIGOブログ)

2013年7月17日付のブログで披露したもので、サングラス姿で腕組みをするDAIGOさん(左)と、同じように腕組みをするお父さん(右)のツーショット。

DAIGOさんは、原宿で買ってきたというショルダーバッグをプレゼントしたそうです。

3.まとめ

DAIGOさんが、お父さんの誕生日を祝福するとともに、親子共演したCMのオフショットを公開しました。親子で共演する機会はそうあることではないので、良い思い出になったのでは。

DAIGOさんは今秋にも第一子が誕生予定なので、いつか3世代の家族ショットも披露してくれるかも。お父さんも、来年の東京オリンピックをお孫さんと一緒に見ることができそうですね。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.