セカオワSaori、2年半前の“お腹ポッコリ”臨月写真を披露!「優しいママの顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

セカオワSaori、2年半前の“お腹ポッコリ”臨月写真を披露!「優しいママの顔」【画像】

ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん(33)が2020年7月9日付のインスタグラムで、約2年半前に第一子の出産を直前に控えた頃の、ふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「優しいママの顔ですね」、「なんて可愛いんだ…天使すぎる!」、「妊婦姿初めて見た!いい写真」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※ママになる直前ショット。
baby_ninshin_ninpu.png

1.セカオワSaoriのお腹ふっくらショット

ゆったりめのコートを着用し、自動販売機の前でペットボトルの飲料を手に微笑むSaoriさんの“お腹ポッコリショット”。

初めての小説「ふたご」が直木賞にノミネートされて、飛び上がるほど驚いたあの日。私は出産を数日後に予定していた妊婦でした」とのことで、藤崎彩織名義で執筆した初の小説「ふたご」(2017年10月28日発売)が直木賞候補にノミネートされた、2017年12月20日頃の一枚のようです。

なお、Saoriさんは2018年1月4日に、2017年末に第一子を出産したことを報告していたので、上記は臨月だった出産直前の頃の写真だと思われます。

なぜこのタイミングで約2年半前の写真を掲載したのかはわかりませんが、Saoriさんが妊娠時の姿をSNSに投稿したことはないようなので、かなり新鮮な一枚です。

ネット上では「とっても可愛いママ」、「お母さん感というか安心感というか半端ない」、「ダブルでおめでたでしたね」などとほっこりした声が出ていたほか、「ふたご、大好きな本。今でも読み直し、本を撫で撫で」、「また小説書いて欲しいななんて思ってます!」などと、「ふたご」へのコメントや次回作に期待する声も出ていました。

2.過去に披露されたセカオワSaoriの妊娠時の写真

Saoriさんは、2017年1月に俳優・池田大さん(34)との結婚を発表し、2017年の年末に第一子となる男児を出産しました。

SNSではお腹の目立つ写真を投稿したことはなさそうですが、公の場ではお腹が膨らんだ姿を披露していました。

2-1.小説「ふたご」発売記念イベントでの写真

【画像】 Saori・ふっくらお腹ショット
(※情報元:オリコンニュース)

2017年11月2日に行われた小説「ふたご」の発売記念イベントでの一枚で、お腹が大きく膨らんでいる様子がうかがえます。

この2か月弱後に、直木賞候補へのノミネート(残念ながら受賞は逃しましたが)と、第一子の出産という“Wオメデタ”がやってきます。

2-2.ラジオ番組「GOOD NEIGHBORS」のオフショット

【画像】 Saori・ふっくらお腹ショット
(※情報元:J-WAVE NEWS)

2017年11月30日付の「J-WAVE NEWS」で披露された写真で、ラジオ番組「GOOD NEIGHBORS」(J-WAVE)にゲスト出演した際のクリス智子さんとのオフショット。

Saoriさんは妊娠前までは種類や時間を気にせず食事をしてきたそうですが、妊娠してからは「塩分とか糖質とか体重とか」に気を遣うようになったと話していました。

3.まとめ

セカオワSaoriさんが、妊娠していた約2年半前の“お腹ふっくらショット”を公開しました。

現在2歳となる息子さんは、ファンの間で「応援隊長」と呼ばれて親しまれていますが、そんな彼の母なる海での“世界の終わり”を切り取った貴重な一枚です。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-14 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.