竹内涼真、数十メートル先のゴミ箱に超絶シュートを決めてしまう!「エグカッケェ」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

竹内涼真、数十メートル先のゴミ箱に超絶シュートを決めてしまう!「エグカッケェ」【動画】

俳優・竹内涼真さん(27)が2020年7月9日付のインスタグラムで、数十メートル先にあるゴミ箱に見事なシュートを決めるムービーを公開しました。

ネット上では「エグカッケェ」、「もってるオトコ」、「さすが元ユース!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※涼真さんのミラクル弾がスゴイ。
sports_soccer_hiza_sliding.png

1.竹内涼真のシュートムービー

サッカーフィールドのセンターラインより手前の位置から、数十メートル先にあるゴール前に置かれたゴミ箱の中に見事なショートを決める「#ゴミ箱inチャレンジ」ムービー。

やや風が吹いている条件のなか、回転のかかったボールがゴミ箱に吸い込まれると、周囲からは歓声とともに、「超スゲェェ」、「何いまの…」などと驚きの声が飛んでいました。

ちなみに、竹内さんによると「いつかの奇跡 ちょっと かっこいいなこれ…笑」とのことで、少し前のムービーではあるようです。

インスタグラムでは「やばいかっこよすぎる。声出しちゃった」、「流石すぎて言葉が出ない」、「私の心にもinしてください」などと、驚きや絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露された竹内涼真のサッカームービー

竹内涼真さんは4歳の頃からサッカーを始め、高校時代には東京ヴェルディユースに所属していたことで知られています。

そんな竹内さんのサッカーテクニックが垣間見える映像が、過去にも披露されています。

2-1.小学生時代のミドルシュート映像

竹内さんが出演したアイス「モナ王」(ロッテ)のウェブムービーをご本人が解説したムービーで、小学生時代にミドルシュートを決める様子や、メダルを受け取るシーンが写っています(1分9秒頃)。

周りの選手の中でも背丈が高いのが印象的で、小学生時代は「地元ではスーパースター」だったというのもうなづけます。

2-2.スーツ姿でのリフティング映像

2018年に開かれたソフトバンク新サービス記者発表会での一幕で、竹内さんがスーツ姿でリフティングに挑戦するムービーです。

目標50回のところ惜しくも38回で途切れてしまいましたが、慣れない革靴にスーツ姿では健闘したほうではないでしょうか。

3.まとめ

竹内涼真さんが、さすがのシュートで「ゴミ箱inチャレンジ」をクリアした映像を披露しました。

何回目の挑戦でクリアされたのかはわかりませんが、限られた時間の中で決めてしまえる勝負強さはさすがのひと言。持ってますね。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.