志尊淳、幼少期から赤が似合うイケメンだった!「ポージングもバッチリ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

志尊淳、幼少期から赤が似合うイケメンだった!「ポージングもバッチリ」【画像】

俳優・志尊淳さん(25)が2020年7月7日付のツイッターで、ワタナベエンターテインメントに所属してから9周年を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「ちびじゅん可愛すぎて」、「ポージングもバッチリで既におしゃれさんだね」、「この頃から、赤似合うんだね」などと、絶賛の声が挙がっています。

※七夕が入所日。
pose_genki01_boy.png

1.志尊淳の幼少期ショット

「K」のプリントが入った赤のトレーナーにデニムのショートパンツ、赤の帽子を着用した志尊さんの幼少期ショットで、右手でピースサインを決めつつ、左手で耳に後ろに手を添える仕草が様になっています。

志尊さんは「今日7月7日で事務所に所属してから丸9年になりました。ここまで続けられたのもいつも応援してくださってる皆様のおかげです。感謝です」と、この日がワタナベエンターテインメントに所属して9周年の節目だったことを報告するとともに、感謝の言葉を寄せていました。

また「今日から10年目。自分らしく発信を続けて表現の質を高められるよう精進します」と、今後の抱負も語っていました。

ツイッターでは「何度見てもきゃわ」、「しかもおっしゃれ〜」、「この頃にはレッドになることが決まっていたかのようなお写真」などと絶賛の声が出ていたほか、「いつも笑顔や幸せを届けてくれてありがとうございます」、「これからも志尊君らしく歩いていってください」などと感謝の言葉や、今後に期待する声も出ていました。

2.志尊淳が過去に披露した幼少期ショット

志尊さんは2019年3月5日付のインスタグラムでも、幼少期の写真を披露したことがあります。

美味しそうにビールのグラスを傾ける写真(1枚目)に続き、凜々しい表情で千歳飴を持つ袴姿の“幼少期ショット”(2枚目)が披露されています。5歳の七五三の時のものかも。

この時も、ネット上では「変わらぬ男気とまっすぐさが伝わるお写真」、「美少年すぎてびっくりした…」、「チビ志尊くん可愛い」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

志尊淳さんといえば、トッキュウ1号(スーツカラーはレッド)を演じた特撮ヒーロードラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系、2014年2月〜2015年2月)で脚光を浴びましたが、幼少期の時点ですでに赤がお似合いだったようです。

入所日が七夕だったこともあり、「皆様が健康で笑顔でいられますように」の一文で締めくくっているのも、志尊さんらしい気遣いを感じます。今後もファンへの感謝を胸に、10周年までさらに駆け上がっていかれることでは。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-12 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.