高嶋ちさ子、20歳の頃のハワイショットを公開!「ボーイッシュで超カッコいい」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

高嶋ちさ子、20歳の頃のハワイショットを公開!「ボーイッシュで超カッコいい」【画像】

ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子さん(51)が2020年7月6日付のインスタグラムで、20歳の頃にハワイで撮影された幼馴染みとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「ボーイッシュで超カッコいい」、「健康的で魅力的です」、「変わらぬ美しさですよ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※いつもエネルギッシュな高嶋さんの30年前。
yaruki_moeru_woman.png

1.高嶋ちさ子の20歳ショット

バッグとゴザを抱えている、Tシャツ&短パンに黒髪ショートヘア姿の高嶋さん(左)が、ノースリーブ姿で微笑む幼馴染みの友人さん(右)と並んで座っている“20歳ショット”。

「親のお金で遊びまくってた頃の写真」と言って、幼なじみから2人で20歳の時ハワイに行った時の写真が送られてきました。懐かしいなぁ」とのことで、親に頼るべきところはしっかりと頼っていた若かりし日の一枚のようです。

この写真を見た息子さんは「ママの脚、大根3本ぶんあるね」との感想を寄せたそうで、高嶋さんは「確かに…」と妙に納得しつつも、「Yahooニュースとか絶対やめてね」と拡散されることには抵抗を示していました(高嶋さんには申し訳ございませんが、素敵な写真なので、当サイトでは紹介します^^;)。

インスタグラムでは「超かわいい写真」、「変わらずおキレイです」、「ショートがお似合い」、「ちさこさんが大根3本分なら私は4本分だわ!」などと、絶賛の声やフォローの声が出ていました。

2.高嶋ちさ子が過去に披露した懐かしショット

高嶋さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.姉との幼少期2ショット

2018年6月20日付のインスタグラムで披露したもので、水色の水着姿で微笑むお姉さんのみっちゃん(左)と、嬉しそうにフォークで食べ物を口に入れるビキニ姿の高嶋さん(右)の“姉妹幼少期2ショット”。

高嶋さんは肌がこんがりと焼け、引き締まった腹筋も印象的で、健康的で活発な様子も伝わってきます。

2-2.「悪魔の申し子」時代の幼少期ショット

2019年1月16日付のインスタグラムで公開したもので、いぶかしげに下から上を見上げる眼差しは鋭く、半分ほど開いた口の様子からは「撮るなよ」とでも言っているかのような高嶋さんの“幼少期モノクロショット”。

高嶋さんといえば、幼少期に母親から「悪魔の申し子」と呼ばれていたエピソードを披露したことがありますが、この写真にはさすがのご自身も「母が悪魔の申し子と言ってた意味が分かる気がする。私はこんな子は育てられない。我ながら怖い」と、納得せざるを得ないようです。

3.まとめ

高嶋ちさ子さんが、20歳の頃にハワイで撮った友人とのツーショット写真を公開しました。

それを見た息子さんのひと言がなかなかシビアですが、彼にもお母さんの素晴らしさが身に染みてわかる日がくるはず。

Yahoo!ニュースに『高嶋ちさ子、息子に脚を「大根3本分」と言われて大激怒!』などと、載らないことを祈ります。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-11 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
でも狂人なんで親戚の高島忠夫ファミリーから絶縁されたんですけどね
Posted by にゅっぱー  at 2020年07月11日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.