小川彩佳、妊娠中のふっくらお腹を公開!「どうぞ安産になりますように」【動画】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小川彩佳、妊娠中のふっくらお腹を公開!「どうぞ安産になりますように」【動画】

フリーアナウンサーの小川彩佳さん(35)が、MCを務める報道番組「NEWS23」(TBS系)の2020年7月4日付のツイッターで同番組の産休入りを報告するとともに、ふっくらとしたお腹の様子を披露しています。

ネット上では「お腹の大きい小川さんも素敵です」、「いつも美しいです…」、「どうぞ安産になりますようにお祈りしています」などと、ほっこりした声や励ましの声が挙がっています。

※出産は今夏の予定のようです。
ninshin_onaka4.png

1.小川彩佳のお腹ふっくらショット

ノースリーブのゆったりとした服装に身を包んでいる小川さんが、「いつも番組をご覧いただき、ありがとうございます、小川彩佳です。来週から出産に伴い、しばらく番組をお休みすることとなりました」と、自身がMCを務める報道番組「NEWS23」(TBS系)を産休することを報告しています。

また途中、「ここから下はですね、やはり大きくおなかもはち切れんばかりに、もうすでに膨らんでおります」と語るとおり、お腹はぽっこりと膨らんでおり、出産が迫っていることをうかがわせます。

コロナ禍で不安な面もありそうですが、「無事に出産をして、再び皆さんにお目にかかれる日を心から楽しみにしております」と、出産後には復帰予定であることも明かしていました。

ネット上では「お腹大きくなってますね」、「新しい命の誕生も、お母さんになられる小川さんにもワクワク」、「戻って来られる日を楽しみにしています」などと、驚きの声や励ましの声が出ていました。

なお小川さんは、2019年3月に一般男性と結婚したことをきっかけにテレビ朝日を退社し、2019年6月から「NEWS23」のメインキャスターを務め、2020年2月に第一子の妊娠を公表していました。

2.まとめ

小川彩佳さんが、報道番組「NEWS23」(TBS系)の産休を報告するとともに、大きく膨らんだお腹の様子を公開しました。

コロナ禍のなかで暑い夏を迎えますが、万全なウイルス対策、熱中症対策のもと、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいものです。

また、出産を経て現場復帰される姿は、同じ境遇の妊婦さんにとって励みになると思われますし、復帰後には母としての目線でもニュースを伝えてくれることに期待したいと思います。

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-07-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.