大橋未歩、10歳年下夫との“密着2ショット”を披露!「ラブラブな雰囲気」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

大橋未歩、10歳年下夫との“密着2ショット”を披露!「ラブラブな雰囲気」【画像】

フリーアナウンサーの大橋未歩さん(41)が2020年6月29日付のインスタグラムで、10歳年下とされるテレビ東京ディレクターのとのツーショット写真を公開しました。

ネット上では「すごく素敵なご夫婦」、「ラブラブな雰囲気…」、「写真から幸せが滲み出てますね!」などと、心癒やされる声が挙がっています。

※写真家・阿部裕介さんが撮影。
album_couple.png

1.大橋未歩が公開した夫とのツーショット

笑顔の大橋さん(左)が、ヒゲをもじゃもじゃと生やした独特な風貌の旦那さん(右)の腰と肩に手を回している“モノクロ夫婦2ショット”(1枚目)。

写真家・阿部裕介さんに撮影してもらった一枚だそうで、大橋さんは「初めてのちゃんとした家族写真が出来上がりました。挙式も何もやってないから嬉しくて、、」と記念の一枚になったようです。

また、「移動が多い夫がどこにでも写真を持って行けるように、ガラスじゃなくアクリル板にしてくれた上に額縁にヤスリをかけて味わいを出してくれました」とのことで(2枚目)、旦那さんもこの特別な写真を大切にしてくれているようです。

インスタグラムでは「めちゃくちゃいい写真」、「素敵な笑顔ですよ」、「何もやっていないと言う事はその写真が挙式の様なものですね」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.大橋未歩と夫の夫婦エピソード

大橋さんは、2015年春に前夫の城石憲之さん(北海道日本ハムファイターズのコーチ。現役時代は日本ハム、ヤクルトで活躍)と離婚し、2015年末にテレビ東京のディレクターと再婚しました。

大橋さんはその再婚のきっかけについて、2019年7月4日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、36歳でバツイチになった時に「私、次付き合った人と結婚すると思うわ」と話していた際、今の旦那さんが『はーい』って(挙手して)、『僕オススメだと思います』といきなり立候補してきたと明かしていました(情報元:デイリースポーツ)。

また大橋さんは2020年6月10日放送の同番組でも、年下夫とのエピソードを披露しており、家庭で「ウケる〜」って言ったら、『それ、死語だから』と言われたり、(萩本欽一さんのギャグ風に)「なんで、そーなるの?」って言ったらポカーンとして指摘されなかったと明かすなど(情報元:スポーツ報知)、年の差ならではのギャップも感じるようです。

3.まとめ

大橋未歩さんが、約4年半前に再婚したテレビ東京ディレクターの旦那さんとの夫婦ツーショット写真を公開しました。

旦那さんが照れくさそうに左手をポケットに入れ、右手は大橋さんの肩を抱くでもなく真横に伸ばしている様子と、そんな旦那さんに優しく寄り添う大橋さんの姿が、年の差夫婦らしく、微笑ましいです。

コロナ禍の重苦しい日常生活だからこそ、大事な写真は手元に置いておきたいもの。アクリル板のフレームなら、部屋に飾っても、持ち歩いても大丈夫ですよね。末永くお幸せに。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

2020-07-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.