DAIGO、ステイホーム中のダンディ髭姿を公開!「渋すぎます」「文豪感」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

DAIGO、ステイホーム中のダンディ髭姿を公開!「渋すぎます」「文豪感」【画像】

タレント・DAIGOさん(42)が2020年6月24日付のブログやツイッターで、ヒゲ姿のイメチェンショットを披露しています。

ネット上では「渋すぎます。また、惚れ直しました」、「作家みたいな文豪感」、「芸術家って感じ!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※坂本龍一感?
hige_kirei.png

1.DAIGOのヒゲショット

口や顎に生やした野性味あるヒゲに、落ち着いた雰囲気の眼鏡、ムーディーなガウン(あるいはバスローブでしょうか)が絶妙な化学反応を起こしているDAIGOさんの新鮮イメチェンショット。

ブログによると「毎週ありがたいことに競馬のお仕事があったのでボーボーまでは行きませんでしたがはえましたね!」とのことで、ステイホーム期間中も競馬中継番組「みんなのKEIBA」(フジテレビ系)への出演があったため、ヒゲを伸びっぱなしにすることはなかったようですが、自粛期間ならでは珍しい一枚。

ネット上では「ダンディーで素敵」、「ジョニーデップさんみたいだぁ」、「1回これでアコースティックライブしてほしい」などと、絶賛の声が出ていました。

2.過去に披露されたDAIGOのヒゲショット

DAIGOさんは、映画「嘘を愛する女」(2018年1月20日公開)にロン毛&メガネ姿のハッカー役で出演した際、薄らとヒゲを生やしていました。

この時は役作りとはいえなかなかのインパクトで、同じ眼鏡&ヒゲ姿でもステイホーム期間中のものとは印象がまったく異なります。

ネット上では「ひげ面も似合ってるし、ロン毛はキモかっこいい」、「インパクトあるね(笑)」、「一瞬、又吉さんに見えましたw」などと、驚きの声が出ていました。

3.まとめ

DAIGOさんが、ステイホーム期間中の眼鏡&ヒゲ姿を公開しました。

文筆家や芸術家風のイメージが出るのは、年齢から来る落ち着きのせいでしょうか。妻・北川景子さんの感想も聞いてみたいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.