小島よしお、ジュノンボーイに応募した20年前の写真を披露!「ワイルドで良き」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

小島よしお、ジュノンボーイに応募した20年前の写真を披露!「ワイルドで良き」【画像】

お笑いタレント・小島よしお(39)が2020年6月23日付のツイッターで、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募したという「20年前」の写真を公開しました。

ネット上では「ワイルドで良きです!」、「かっこいいから合格だね」、「髪の毛の躍動感がすごいですwww」などと、絶賛や驚きの声が挙がっています。

※まだ結果待ち。
fashion_show_man.png

1.小島よしおが公開した20年前の写真

独特な髪型に青のTシャツ&ハーフパンツ姿で鋭い視線を送っている小島さんの“20年前ショット”で、早稲田大学時代の一枚かも。

20年前この写真でジュノンボーイに応募しました。まだ結果待ちです」とのことで、20年前に開催された美男子コンテスト「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募した際の一枚のようです。

ツイッターでは「めちゃくちゃかっこいい」、「見事なヘアースタイルですね」、「明日、合格の連絡があるかも」などと、絶賛や驚きの声が出ていました。

ちなみに、現在の姿はこんな感じです。

若かった頃と比べると、顔立ちも穏やかになったように感じます。

2.過去に披露された小島よしおの懐かしショット

小島さんは2018年に「東スポ」で連載したコラムで、懐かしの写真を披露していました。

【画像】 小島よしお・5歳くらい
【画像】 小島よしお・小6の頃
【画像】 小島よしお・中学時代
【画像】 小島よしお・高3の頃
【画像】 小島よしお・19歳の頃
【画像】 小島よしお・早稲田大学「WAGE」時代
【画像】 小島よしお・20歳の頃
(※情報元:東スポ)

小島さんは沖縄県生まれ、千葉県育ちで、小学校時代には学級委員や応援団長をやるなど目立ちたがり屋だったそうです。

また小学1年生から高校3年生まで野球を続けたほか、早稲田大学時代にはコントグループ「WAGE」で活動するなど、粘り強く努力を続けるタイプだったこともうかがえます。

3.まとめ

小島よしおさんが、ジュノンボーイに応募したという20年前の写真を公開しました。

野性味のあるワイルドイケメンな一枚ですが、「まだ結果待ち」とのこと。吉報をお待ちしております。

★すっかりおなじみ!芸能界の裏話はこちらでどうぞ
★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-28 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.