松岡茉優、2歳の頃の“ちび茉優ショット”を公開!「すでに美少女」「整いすぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

松岡茉優、2歳の頃の“ちび茉優ショット”を公開!「すでに美少女」「整いすぎ」【画像】

女優・松岡茉優さん(25)が2020年6月22日付のインスタグラムで、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「可愛すぎるちび茉優」、「すでに美少女」、「お顔が整いすぎててビックリ」などと、絶賛の声が挙がっています。

※読み聞かせ終了の告知も。
book_tsubuse_woman.png

1.松岡茉優の幼少期ショット

両手を胸元に添え、少し照れたようにも、あるいはハッとしているようにも見える表情で口を開けている松岡さんの“幼少期ショット”。

写真の日付が「97' 11 28」になっているので、松岡さんが2歳の頃の一枚かも。

なお松岡さんは、4月から小さな子どもたちのために絵本の読み聞かせをした動画をインスタグラムにアップしてきましたが、「一区切り、ということで次の更新をもって一旦終了させて頂きます」と、(自粛が続いていた)女優業が本格的に動き出すため、読み聞かせを終了することも告知していました。

インスタグラムでは「最高級の可愛さ」、「天使にもほどがある」、「もう今の雰囲気あるね」などと絶賛の声のほか、「いつも茉優ちゃんに癒やされていい眠りにつけていました」、「たくさんたくさん読んでくれてありがとう」、「終了は残念ですが仕事が物凄く楽しみです」などと読み聞かせへの感謝の言葉や、女優業の再開に期待する声も出ていました。

2.松岡茉優が過去に披露した懐かしショット

松岡さんは過去にも、懐かしい写真を披露したことがあります。

2-1.ピアノを弾くポニーテール幼少期ショット

2019年9月19日付のインスタグラムで披露したもので、ポニーテール姿で、世界最高峰のピアノメーカー「スタインウェイ・アンド・サンズ」のピアノを弾く幼少期ショット。

ピンと伸びた背筋や真剣な眼差し、黒のピアノシューズに包まれ、子供用の足台の上にきちんと揃えられた両足が、幼いながらに気品を感じさせます。

2-2.朝日奈央との高校時代2ショット

2019年9月4日付のインスタグラムで披露したもので、ボブヘア姿で頬に手を添える朝日さん(左)と、新鮮なロングヘア姿で同じく頬に手を添え、目をつむる松岡さん(右)の“高校時代2ショット”。

二人は同級生で、「高校で最初に仲良くなったのはなおちん(確か)」とのことなので、松岡さんにとって朝日さんは特別な存在のようです。

3.まとめ

松岡茉優さんが、2歳の頃と思われる幼少期ショットを公開しました。

子どもたちに向けた絵本の読み聞かせは終了するようですが、今後は松岡さんが出演する映画「劇場」や映画「騙し絵の牙」(いずれも公開日未定)といった公開延期作の動向も注目されます。

まだコロナ禍は予断を許さない状況ですが、映画等のエンタメ制作が一刻も早く通常通りになることを願うばかりです。

松岡さんによる絵本の読み聞かせはインスタグラムのIGTVに残っているので、興味のある方はぜひご覧になってみては。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-27 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.