稲村亜美、父との“あごキッス幼少期写真”を披露!「幸せな光景」「素敵な思い出」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

稲村亜美、父との“あごキッス幼少期写真”を披露!「幸せな光景」「素敵な思い出」【画像】

タレント・稲村亜美さん(24)が2020年6月21日付のインスタグラムで、お父さん幼少期に撮影したツーショット写真を公開しました。

ネット上では「幸せな光景」、「仲睦まじい感じがいいですね」、「今の貴女の優しさは、父の愛の証です」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※ご両親譲りの天パ写真。
chichinohi_kataguruma.png

1.稲村亜美が公開したお父さんとの幼少期ショット

幼い稲村さんが、上を向くお父さんのあごに自分のあごを乗せている“ほっこりあごキッス親子ツーショット”。

#小さい頃の私の髪の毛チョココロネ」とのことで、耳の横で縛った髪の毛がクルクルと巻かれているのは、ご両親譲りの天然パーマなのだとか。

この日は父の日で、稲村さんは「いつも見守ってくれててありがとう」と今は亡きお父さんに感謝の言葉を寄せていました。

インスタグラムでは「素敵な思い出の1枚ですね」、「親父としても心から嬉しい写真だと思う」などと、ほっこりした声が出ていました。

2.稲村亜美が過去に披露したお兄さんとの写真

稲村さんといえば、2人のお兄さんがいることで知られますが、過去にはそのうちの一人のお兄さんとの写真を披露したことがあります。

2018年10月11日付のツイッターで披露したもので、同日放送のバラエティ特番「ぐるナイ秋のWゴチ!広島に遠征&遠藤憲一・ニコル参戦!スポーツの秋だぞSP」(日本テレビ系)に兄妹そろって出演した際のオフショット。

強面の兄・謙太郎さんですが、小さい頃、稲村さんが「から揚げが大好き。何個でも食べられそう」と言うと、謙太郎さんは「好きなだけ食え」と大量のから揚げをプレゼントしてくれたり、風邪を引いていた時には大量のにんにく揚げを持ってきてくれたりしたそうです。

また「電話したら、基本的にどこでも迎えに来てくれます」とも語っており、優しいお兄さんのようです。

3.まとめ

稲村亜美さんが、父の日にちなみ、お父さんと撮影した幼少期のツーショット写真を公開しました。

そのお父さんは、稲村さんが「小学4年の時に他界」されたそうですが(情報元:NIKKEI STYLE)、これからもお父さん譲りの高身長(「父は体が大きく、身長は190センチメートル」)を生かしたピッチングフォームやバットスイングで楽しませてくれるはずです。

★とっておきの芸能裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.