橋本愛、“寝ぐせすっぴんショット”を公開!「安定の美しさ」「透き通る素肌」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

橋本愛、“寝ぐせすっぴんショット”を公開!「安定の美しさ」「透き通る素肌」【画像】

女優・橋本愛さん(24)が2020年6月10日付のインスタグラムで、「安定の寝癖無化粧」だというナチュラルな素顔写真を披露しています。

ネット上では「安定の美人です!」、「透き通る素肌」、「なんでスッピンなのにそんなに可愛いんだ!?」などと、絶賛の声が挙がっています。

※いざ、梅雨を乗り切りましょう。
biyou_tsurutsuru.png

1.橋本愛が披露した「安定の寝癖無化粧」の写真

頬杖をつき、ぼんやりとカメラに視線を向けたり(左)、片目をつむったりしている(右)橋本さんの“無化粧ショット”。

安定の寝癖無化粧」とマイペースな一日を過ごしているようですが、「明日からの梅雨に備えて今日いっぱい太陽吸っといたよ、どうせ明日までもたないけど…とほほ」と(関東地方では6月11日に)梅雨入りを迎え、なかなか気分も乗っていかない様子。

また「天気に惑わされない人間になりたいよお、敏感すぎんだよおちくしょお 無理しないで逃げていいからね」とも記しているので、天候等の条件に影響を受けやすい体質なのかも。なんとか回避できる対策を取ってほしいものです。

ネット上では「安定の美しさ」、「寝癖無化粧いいぞ!」、「二重かわええ!」などと、絶賛の声が出ていました。

また「雨の前頭痛くなるからわかる」、「愛ちゃんが太陽だからわたしは大丈夫」、「お互い無理せずいきましょう」などと、共感や励ましの声も出ていました。

2.橋本愛が過去に披露した「無化粧無加工無フィルター」の写真

橋本さんは2020年4月8日付のインスタグラムでも、「無化粧無加工無フィルター」だというナチュラルな素顔写真を披露していました。

ピースサインの人差し指を唇の端に添え、ピンクのインナーカラーを効かせた髪型もお似合いな橋本さんの“ナチュラルショット”。

この時も、ネット上では「フィルターなんぞ要らない美しすぎる愛ちゃんステキです」、「ナチュラルで美しいなぁ…」、「クマは美形の証だって!!」などと、絶賛の声が出ていました。

3.まとめ

橋本愛さんがナチュラルな“無化粧ショット”を公開しました。橋本さんらしい自然体の一枚ですが、「天気に惑わされない人間になりたい」とつぶやいているのは、少し心配。

梅雨などの湿度の高い時期は、体内に水分がたまりやすくなり、頭痛やだるさ、自律神経の乱れなどの体調不良を起こしやすいとも言われるだけに、自分の身体に合った対策(適度な運動やリラックスなど)を心がけたいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.