山里亮太、しずちゃんの自宅初訪問で眼鏡を外した姿が話題!「写したのは奥様?」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

山里亮太、しずちゃんの自宅初訪問で眼鏡を外した姿が話題!「写したのは奥様?」【画像】

2020-06-13 | お笑い芸人>全般

南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さん(41)が2020年6月9日付の南キャンの公式インスタグラムで、相方の山ちゃんこと山里亮太さん(43)との“初自宅2ショット写真”を公開しました。

ネット上では「山ちゃんもしずちゃんも嬉しそうでなんか嬉しい」、「歴史的瞬間」、「写したのは奥様?」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※山里&蒼井夫妻が、しずちゃん宅を訪問?
picnic_couple.png

1.山崎静代が公開した山里亮太とのツーショット

トレードマークの赤縁のメガネをかけずに、少し照れくさそうな表情をしている山ちゃん(左)と、嬉しそうにニッコリと笑っているしずちゃん(右)が並んだ“南キャン2ショット”(1枚目)。

しずちゃんによると「昨日、相方が初めて家来たーー!!!笑」とのことで、コンビ結成から17年という長い付き合いを経て、山ちゃんが初めてしずちゃん宅を訪れた際の一枚のようです。

2枚目では、お酒を飲む山ちゃんの左手に結婚指輪が光っていますし、写真を撮影したのは山ちゃんの妻で女優の蒼井優さん(34)の可能性もあります。

インスタグラムでは「山ちゃん照れてる!?いい写真集」、「ついに3人でネタ合わせですか?(笑)」、「山ちゃん指輪付けてる!今のご時世、こんなにも幸せな空間ないですよ」などと、心癒やされる声が出ていました。

2.山崎静代が明かした山里&蒼井夫妻の結婚記念日エピソード

山里&蒼井夫妻の結婚会見(2019年6月5日。2019年6月3日に入籍)では、しずちゃんが映画「フラガール」(2006年9月23日公開)で共演した蒼井さんを山ちゃんに紹介したことが出会いのきっかけだったことが明らかになっています。

そんな山ちゃんと蒼井さんの“恋のキューピッド”でもあるしずちゃんは、2020年6月3日深夜放送のラジオ番組「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)にゲスト出演し、この日、結婚1周年を迎えた山ちゃんを祝福していました。

オープニングからホロ酔いだったしずちゃんは、「今日(の日中)は結婚1周年をお祝いしたいなと思って。でもね、山ちゃんは奥さん(蒼井さん)をほったらかして、今日は仕事、仕事だったでしょ。なので、私はね、ほんま、2か月以上ぶりに奥さん(蒼井さん)に会いに行ったんですよ」と、この日の日中、山ちゃんが多忙で不在のなか、山里&蒼井さん夫妻のご自宅を初訪問していたことを明かしていました。

しずちゃんと蒼井さんは家でしばらく過ごした後、外食に行き、張り込みらしき車や人影に追われるなどしたそうですが、なんとか振り切ってご飯を食べることができたようです。

しずちゃんは、この日が(ふたりの)結婚記念日だから、何かあると(メディアの記者らが)張り込んでいたのではないかと推測。

自分がふたりの自宅に入り、その後、蒼井さんと一緒に出てきたことで、自分の大柄な体格(しずちゃんは身長182cm)から男性と間違われたかもしれないと説明した上で、「もしかしたら、記事が出るかもしれんけど、『不倫』って出たらごめんな」と山ちゃんに謝罪していました。

4.まとめ

南海キャンデーズのしずちゃんが、相方・山ちゃんが自宅を初訪問してくれた際のツーショット写真を公開しました。

一方でしずちゃんも、山ちゃんと蒼井さんの結婚記念日に夫妻の自宅を初訪問していたようなので、今回はその逆の形になったのかも。

しずちゃんは山里&蒼井夫妻の“恋のキューピッド”でしたが、今度は蒼井さんが、南キャンのおふたりのプライベートのつなぎ役になってくれたようにもみえます。これからも、素敵な三角関係で。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

2020-06-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.