川島海荷、遅く起きた土曜日のすっぴんショットを披露!「透明感凄すぎ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

川島海荷、遅く起きた土曜日のすっぴんショットを披露!「透明感凄すぎ」【画像】

女優・川島海荷さん(26)が2020年6月6日付のインスタグラムで、すっぴんショットを披露しています。

ネット上では「いやいや…スッピン可愛すぎ」、「透明感凄すぎ」、「見てて癒されました」などと、絶賛の声が挙がっています。

※遅く起きた土曜日の一枚。
biyou_kesyousui.png

1.川島海荷のすっぴんショット

ボリューム感のあるハンバーガーと、ポテトのセットを手にした川島さんの“すっぴんショット”で、透明感のあるツヤツヤの肌が印象的な一枚。

この日は土曜日で、遅く起きた後、お風呂に入り、「念願」だったというお目当てのハンバーガーをすっぴん&タンクトップ姿でテイクアウトしたそうで、「ううぅー土曜だから許して」と謝りながらも、その表情は至福そのものです。

ネット上では「綺麗なすっぴんですこと」、「私のフルメイク後の100万倍可愛い」、「可愛すぎてハンバーガーがはいってこない」などと、絶賛の声が出ていました。

2.川島海荷が過去に披露したナチュラルショット

川島さんは過去にも、ナチュラルな素顔を披露したことがあります。

2-1.朝の“うみ活”ムービー

川島さんは2020年5月21日から「そろそろ日常を取り戻そう企画“うみ活”」と題し、インスタライブで朝の自宅からリラックスした様子を届けていました。

上記はその最終回(2020年5月29日付のインスタグラム)で、暑い朝にスムージーを飲み、冷えた焼き芋を食べているナチュラル感満載のムービーになっています。愛犬のマルチーズも登場しています。

2-2.松井珠理奈とのすっぴん眼鏡2ショット

2015年5月12日付のツイッターで披露されたもので、SKE48・松井珠理奈さん(左、23)との“すっぴん眼鏡ツーショット”。

この時も、ネット上では「すっぴんでこんな可愛い人いないよ」、「健康美人」、「童顔は宝です」などと、絶賛の声が挙がっていました。

2-3.「9nine」で活動時のすっぴんショット

2013年1月2日付のツイッターで披露されたもので、ピースサインの間から右目を出している“すっぴんショット”。

「#9nine」のハッシュタグが添えられているので、お正月からアイドルグループ「9nine」として活動し、仕事を終えた後の一枚かも。少し疲れたような表情をしています。

3.まとめ

川島海荷さんが、遅く起きた土曜日のすっぴんショットを披露しました。

規則正しい生活がベストですが、たまの休日にはゆっくりと起き、ご褒美にデリバリーやテイクアウトを使ってみるのもいいですよね。どこのハンバーガーなのかも気になります。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

★裏情報がたっぷり!芸能界のうわさはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★今週の芸能アンケート
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.