ファーストサマーウイカ、ニラみをきかせた幼少期ショットを披露!「イイ顔」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

ファーストサマーウイカ、ニラみをきかせた幼少期ショットを披露!「イイ顔」【画像】

タレント・ファーストサマーウイカさん(29)が2020年6月4日付のツイッターで、30歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、幼少期の写真を公開しました。

ネット上では「生まれながらめっっっちゃイイ顔」、「この頃からニラミきかせてますね」、「小田和正さんの歌流れてきそうな写真」などと、ほっこりした声が挙がっています。

※赤ちゃん時代からメンチを切っていたウイカさん。
chibikko_gang_girl.png

1.ファーストサマーウイカが公開した幼少期ショット

ふてぶてしいほどの鋭い眼差しに加え、口をキュッと結んだウイカさんの“赤ちゃん時代ショット”。

ウイカさんは「ニラみきかせて30年!お父さんお母さんありがとう!」とこの日30歳を迎えたことを両親に感謝し、「私という人間に出会ってくれた全ての方々が何気なく平穏に過ごせる1日でありますように!」と関わる全ての人々に平和を願うメッセージを寄せていました。

ツイッターでは「お誕生日おめでとうございます」、「おおおお!イイ目をしてる!」、「赤ちゃんの時からガン飛ばしてるの可愛い」などと、祝福の声や心癒やされる声が出ていました。

2.過去に披露されたファーストサマーウイカの幼少期写真

ファーストサマーウイカさんは過去にも、幼少期の写真を披露したことがあります。

2-1.ハーモニカを吹く少女時代ショット

2019年5月22日付のツイッターで披露したもので、ハーモニカの発表会らしき制服姿の一枚。

まだ派手さはないものの、しっかりとカメラ目線で吹いているところに、そこはかとない自己顕示欲が垣間見えます。

2-2.ファミレスでの少女時代ショット

2018年11月15日付のツイッターで披露したもので、レースの襟が上品なチェックのワンピース姿で優しく微笑んでいる一枚。

旗の立ったプリンらしきものがみえますし、ファミリーレストランで撮影された写真かも。

2-3.吹奏楽部だった中学時代ショット

2020年4月5日付のインスタグラムで公開したもので、眼鏡姿で譜面の前に佇む吹奏楽部時代ショット。手前にドラムらしきものが置かれているので、打楽器担当でしょうか。

とても真面目で控えめな印象を受ける一枚ですが、当時のプレイリストだというお気に入りの10曲には、THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)やBOOWY(ボウイ)、THE YELLOW MONKEY(ザ・イエロー・モンキー)が挙げられるなど、ロックが好みだったこともうかがえます。

3.まとめ

ファーストサマーウイカさんが、30歳の誕生日に幼少期ショットを公開しました。

にらみをきかせた表情が初夏の眩しい日差しや暑さも連想させますし、ウイカさんらしい一枚かも。これからも初夏のようにカラッとした空気を届けてくれると嬉しいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

↑クリックありがとうございます!励みになっています♪

2020-06-08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.