佐野勇斗、弟をおんぶした幼少期2ショットを披露!「絶対いいお兄ちゃん」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

佐野勇斗、弟をおんぶした幼少期2ショットを披露!「絶対いいお兄ちゃん」【画像】

俳優・佐野勇斗さん(22)が2020年5月30日付のインスタグラムで、18歳の誕生日を迎えたさんの誕生日を祝福するとともに、幼少期のツーショット写真を公開しました。

ネット上では「兄弟揃ってイケメンすぎや」、「ちっちゃい頃から顔が出来上がってるやん」、「絶対いいお兄ちゃん」などと、絶賛の声やほっこりした声が挙がっています。

※佐野さんは愛知県岡崎市出身です。
family_kyoudai.png

1.佐野勇斗が公開した幼少期の兄弟2ショット

ショッピングモールのフロアらしき一角で、佐野さんが弟さんをおんぶしている“幼少期兄弟2ショット”(1枚目)で、写真の日付から考えると佐野さんが9歳頃の写真かも。

キリッとした佐野さんの表情が頼もしいお兄さんのそれですし、弟さんも白い歯をみせるなど嬉しそうです。

また2枚目は、スイカ割りをしようとしていると思われる弟さんの後ろで、佐野さんが手ぬぐいで目隠しをしてあげている一枚で、こちらからも佐野兄弟の仲睦まじさが伝わってきます。

佐野さんは「18歳!!いや大人になったなぁ 毎日喧嘩したものです 弟よ。昔はいじめてすまない。もう時効だ。許せ」と、18歳を迎えた弟さんを祝福するとともに、過去の非礼を詫びていました。

インスタグラムでは「いや、可愛すぎる兄弟だなあ」、「しっかりお兄ちゃんしているネ!」、「兄弟愛が伝わる」などと、絶賛の声や心癒やされる声が出ていました。

2.過去に披露された佐野勇斗の幼少期ショット

佐野さんは過去にも、幼少期の写真を披露したことがあります。

2-1.10〜11歳頃の夏の兄弟2ショット

2018年2月7日付のインスタグラムで披露したもので、「年長」の弟さん(左)と、「小学5年生」の佐野さん(右、10〜11歳頃でしょうか)が並んだ幼少期ツーショット。

こんがりと焼けた肌が精悍な印象を与える一枚であるほか、手にしている夏休みの工作らしきバッタも気になります。

2-2.10歳の頃のやんちゃボウズショット

2018年8月3日付のインスタグラムで披露したもので、川の中でバケツから水をかぶっている「やんちゃボウズ」ショット。

10歳の頃からなにも変わってないな俺…」とご本人は謙遜気味ですが、エネルギッシュで溌剌としたところは大事にしてほしいものです。

2-3.赤ちゃん時代のキュートショット

20歳の誕生日である2018年3月23日付のインスタグラムで公開したもので、右手でポーズを取りながら片目をつむっている幼少期ショット。

女の子のように可愛らしいキュートな表情が印象的です。

3.まとめ

佐野勇斗さんが、弟さんとの幼少期2ショットを公開しました。

佐野さんは2016年の大学進学を機に上京したそうなので(情報元:モデルプレス)、地元・愛知県時代の写真かも。

現在「受験勉強」中の弟さんとは離れて暮らしているものと思われますが、また再会した暁には成長したお二人の姿を披露してくれると嬉しいものです。

★いろんなところに抜けられます 【ネタたっぷり】芸能人ブログ全集

人気ブログランキング

2020-06-02 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
わだっきゃ住んでらアパトの住人やネットでも悪口へられらってら
んで7月に越すんだども次のアパトでも悪口へられらってすまうんだんべか
わだっきゃわらしの頃すけずぶんさコントロールでぎなさで無意識に悪さすてらってすまた
だすけ悪口へられらってすまうんだんべか
おがしぐなりそんだ
Posted by 石亀広大さん at 2020年06月02日 14:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.