川田裕美、妊娠中のふっくらお腹を公開!「すごい迫力」「幸せの膨らみ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサーリンク

川田裕美、妊娠中のふっくらお腹を公開!「すごい迫力」「幸せの膨らみ」【画像】

フリーアナウンサーの川田裕美さん(36)が2020年5月28日付のインスタグラムで、妊娠中でふっくらとしたお腹の写真を披露しています。

ネット上では「おぉ〜〜大迫力!」、「凄い、生命の神秘ですね」、「幸せの膨らみ」などと、驚きの声やほっこりした声が挙がっています。

※現在、妊娠7か月くらいです。
ninshin_onaka4.png

1.川田裕美のお腹ふっくらショット

ゆったりめのワンピース姿の川田さんを下からのアングルで撮影した一枚で、お腹が丘のように段差になっていることから、かなりふっくらと大きくなっていることがわかります。

ご自身から見ても「なかなかの迫力…」と、身体の変化に驚きを隠せないようです。

ネット上では「デデデでかい」、「すごい迫力ある写真」、「かなりおっきくなってきましたね」、「スキップをしないように」などと、驚きの声や励ましの声が出ていました。

2.川田裕美の妊娠生活エピソード

川田さんは2019年10月に作曲家の男性との結婚を発表し、2020年3月に第一子を妊娠中で、同8月末に出産予定であることを報告していました。

身重のなか、2020年5月17日にスタートした公式YouTubeチャンネルでは、現在「妊娠7か月」であることを明かしています。

また続く2020年5月25日付では、視聴者からの「子供にはどういう風に育って欲しいですか?」の質問に対し、川田さん自身がご両親から「伸び伸び」と育てられ、大人になってからも「自分の好きなようにやらせてもらったので、それをホント有り難いと思っていて、子供にもやりたいことはやらせてあげたいですね」と答えていました。

また今の一日のスケジュール管理についての質問には、「朝、起きる時間がちょっと変わりましたね」、「今はお腹の中で赤ちゃんが動いて起こされることもありますので、結構時間がバラバラです」と、妊娠中ならではの生活の変化を明かしていました。

3.まとめ

川田裕美さんが、妊娠7か月頃と思われる大きく膨らんだお腹の写真を公開しました。身重のこの時期にYouTubeにも挑戦するなど、アグレッシブな川田さん。

今後は足元がさらに見えづらくなるはずなだけに階段などにはくれぐれも気をつけていただきつつ、残りのマタニティライフを満喫してほしいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

タグキーワード
2020-06-01 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

今月の芸能アンケート
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.